SSブログ

甘えん坊もかちゃん [ー茶々もか(10年目)2021]

もかちゃんは、比較的私のそばにいることが多いのだけど(昼間ね)


今日は、お仕事の気合をあげるのに、ガンガンとノリのいい音楽をかけて、カフェインたっぷりのウーロン茶とノンカフェインのお茶を飲みながらのお仕事。とりあえずやれるところまではやったかな。


ほ。夕方電話がかかってきちゃったけど、それはそれで、切り上げて自分の時間にしたのでありました。


それにしても朝晩が寒くなってきて、猫が丸くなる確率が増えてきました。


もかちゃんもですねえ。


2021-09-05 0010001.JPG


もかちゃんの好きなヨガの道具の上に座りつつも


2021-09-06 0040004.JPG


私の上にチョコっと乗せて、暖をとっている?いやいや、、私はもかちゃんの柔らかくてモフモフを堪能ちゅう~


2021-09-06 0050005.JPG


もかちゃんも気持ちよさそうだし、私も気持ちいいのだwww


2021-09-06 0060006.JPG


たまらなく暖かくて柔らかくて気持ちがいいもかちゃん


2021-09-06 0070007.JPG


あーーこのままこの時が長く続いてほしい


2021-09-06 0080008.JPG


薄目開いているけど、、、でも、しばらく一緒に過ごせたのでした。


冬になると床暖房という大敵が現れるので、今の時期が猫がくっついてくれるいい時期かな。


もかちゃんと一緒。嬉しいな。


お仕事中も一緒。


ちょっと、支障はあるのだけど、それでも猫と一緒に入れるって最高の幸せだと思う毎日なのでした。

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

溺愛猫的女人

もかちゃんのコートはフワフワでモフモフ感が半端ないですね。ずっと撫で撫でしたくなる感じです。
ああ~床暖房は強いライバルになりそうですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-29 23:14) 

ぴーすけ君

ベーーーったり♪幸せ〜♪
by ぴーすけ君 (2021-09-30 17:26) 

藤並 香衣

良いな~、もかちゃんの毛並みふわふわですよね
こんなコが乗ってくれるなんて羨ましい限りです
うちのコはおやつを食べる間は乗ってくれますが
食べ終わったらさっさと去って行っちゃいます
暑がりらしくて、冷たい床が大好きなんですよ(^^;)
by 藤並 香衣 (2021-09-30 17:29) 

JUNKO

幸せを感じる毎日最高ですね。もかちゃんと一緒なら私もそうだと思いますよ

by JUNKO (2021-09-30 18:47) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
そうそう、もかちゃん、ビロードのようです。でもモフ度は茶々の方が気持ちいいのですがw

床暖房にはかないません、、、

>ぴーすけ君さん
やっぱり、ぺーーーーーったり、幸せですね

>藤波 香衣さん
え!あんなにかわいいのに乗ってくれないのですか。意外です。

>JUNKOさん
もかちゃんと一緒は最高です。

by あーちゃ (2021-09-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。