SSブログ

石川先生のキャットウォークはいつも大人気 [My House Interior]

猫バカが生じて、家も猫仕様。あまり遊んであげない私にとって、勝手に遊んでくれるキャットウォークは、とてもありがたいのです。我が家にキャットウォークを付けたのは、2014年。かれこれ、もう、7年になるのか!早い。https://20050105.blog.ss-blog.jp/2014-02-01
あ、私の家のキャットウォークを設計してくれた石川先生がYouTubeに出演されていました。
(先生のブログより)*先生は曽根ブロガーなのだwww
ほんと先生の設計のキャットウォークは、猫の気持ちを本当によくわかっている!!!!
まさか先生は、模型屋さんだったとは。



建築家は相手の意図を読むことだ。。と。。猫の気持ちまでよく読んでくれてます。


https://jun-ar.blog.ss-blog.jp/archive/c2304795912-1 猫のためのキャットウォーク


これ、設計して頂いた半分しか完成していないんですよね。あと半分。。いつやろうかな。


そんなキャットウォークでの出来事


2021-09-25 0050005.JPG


もかちゃん、、通りたいのに茶々がどきません。


2021-09-25 0030003.JPG


あーちゃ、どうしよう


2021-09-25 0040004.JPG


茶々は、どかないのだ。ここは、茶々の席なのだ


2021-09-25 0060006.JPG


交渉するモカちゃんでしたが、茶々はどかず。。。


2021-09-25 0020002.JPG


もかちゃん、下がれないのです。。。Uターンできないもか。。(茶々はできるのだけど、、、)


私がもかちゃんをおろしました。


茶々はというと,しばらくしたら降りてきて


2021-09-26 0070002.JPG


茶々はこの上に乗るのも好き


2021-09-26 0080003.JPG


大型猫じゃないので、ジャストサイズ。


2021-09-26 0090004.JPG


どうしようかなあ


2021-09-26 0100001.JPG


あーちゃ、何か楽しいことあるかな?


そうねえ。。。またトンネルで遊ぶ?



・・・と、いつもここで、遊んでくれています。


ほんと、先生のキャットウォークは最高です。


キャットウォークの相談は、石川先生へ!https://jun-ar.blog.ss-blog.jp/





nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

溺愛猫的女人

そんな素晴らしい先生がいらっしゃるなんて知りませんでした!
どうりで猫さま仕様のステキなデザイン(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-27 19:01) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
そうそう。なんといっても曾根ブロガーですし(^^♪
猫を飼ってないのに猫の気持ちのわかる素敵な先生です。
by あーちゃ (2021-09-27 20:30) 

藤並 香衣

素敵なキャットウォークがあって
茶々ちゃんももかちゃんも幸せですね
by 藤並 香衣 (2021-09-27 22:30) 

あーちゃ

>藤波 香衣さん
ほんと、2人が幸せなら何よりです。
by あーちゃ (2021-09-28 10:44) 

AKAZUKIN

おしゃれで猫さん仕様のお家、
素敵です〜〜♪
by AKAZUKIN (2021-09-28 12:19) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫ちゃんって、こんなに狭い幅でも平気で歩いたり座ったりできるんでやすよね。
インテリアとしても素敵なキャットウォークでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-28 12:59) 

あーちゃ

>AKAZUKINさん
ありがとうございます。これも石川先生のデザインのおかげです。

>ぼんぼちぼちさん
そうなんですよねえ~。この幅は、うちの子の幅を基準にしてもらいました(笑)
ありがとうございます。これも石川先生のおかげです。建築家ってすごいですねー
by あーちゃ (2021-09-28 13:44) 

emiemi

すてきなキャッチタワーですね!
ねそべる茶々ちゃんに通りたいモカちゃんかわいい
by emiemi (2021-09-28 15:41) 

あーちゃ

>emiemiさん
ありがとうございます。emiemiさんは、あんなにいっぱいコメント来るのにここに遊びにまで来てくださって感謝です!
by あーちゃ (2021-09-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。