SSブログ

イサムノグチ展その6 [Art]

さて、最後です。


2021-08-27 0490088.JPG


鉄の折り紙と、後ろのあんどんがなんだかあっているような気がして面白いコラボだなって思った。


2021-08-27 0470086.JPG


紙のよう。


2021-08-27 0390078.JPG


あんどんも色々


2021-08-27 0480087.JPG


その下に映ったかげというか光もいいかも。


次のフロアは、最高によかったのだけど、撮影禁止。残念。これは、展示会に行った人のみです。。


まあ、香川まで行ってみてくるというのもありか?


・・・お土産を買って帰ったのでそれはそれで、また後の記事でね。


展示会の終わりは、あんみつ屋でゆっくり


2021-08-27 0500089.JPG


黒蜜がおいしかった。


やっぱりここはいいね。ちょっと大通りから離れているし、ゆっくりできる。


たまに展示会に行ったりして息抜きしている私。ワクチンも打ってあるから、結構安心はしているけど、


この日はまだ暑かった。マスク生活早く終わりにしたいなあ。。


今日は、午前中に会議もあったりして、もかちゃん、チェックなのか?もー、邪魔し放題w


もかちゃんかわいいね。


さて、今日の茶々もか


2021-08-27 0510090.JPG


あーちゃ、お帰り


・・・ただいまー。茶々元気かな。最近、そこ好きよね。


2021-08-27 0010043.JPG


あーちゃ、おかえりーー


2021-08-27 0020044.JPG


もかちゃん、相変わらずダラダラしていたのね。


2021-08-27 0030045.JPG


その尻尾の位置、、、(笑)おちつくよね。挟んでいるとね。(笑)


2021-08-27 0020044.JPG


あーちゃ、もうお薬なし?


・・・うん。もかちゃん、胃腸炎のお薬頑張ったね。一日2回だったものね。偉いよ。


食欲も元通りだし、いいことだ。それにもかちゃんは、果敢に新しいトイレ使ってくれているしね。ありがたいねえ。


このまま二人とも1か月病院通いなしでいけますように☆


展示会、次はどこいこうかなー。やっぱり楽しいことないとやってられないな。


あとの楽しみは、ジャズダンス。なかなかうまくできないのは余計なことをしちゃったりとか、その過程をわかっていないから、、、。。昔からそう。体育と一緒。だけどこれは学校じゃないものね。ちゃんと教えてもらいつつ、ビデオを見ながら毎日練習。結構汗だくになるし、楽しいのだ。

こんなにはまるとは思わなかったけど、毎回、どんどん良くなっているといわれると嬉しい物だね。次はまた日曜日。それまでにもちゃんと練習しないとね。

nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

ぴーすけ君

この展覧会行きたかったんですよ、いけなくて残念だったけどここで見られてよかった♪
by ぴーすけ君 (2021-09-06 17:40) 

JUNKO

もかちゃんのくつろいだお顔、相変わらず可愛いです。
by JUNKO (2021-09-06 19:53) 

とし@黒猫

あんみつ食べたーい!
って、アイスがのってるなんて、ありがたやー
by とし@黒猫 (2021-09-06 21:34) 

こんちゃん

私もここで見られて良かったです。
あんどんも立っているものと吊るしているものとあるんですね。
あんみつ美味しそう、甘味屋さんに最後入ったのはいつだろう。
by こんちゃん (2021-09-07 07:16) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
少しでもお役に立てて何よりです。

>JUNKOさん
もかちゃんのことほめてくれてうれしいです。

>とし@黒猫さん
アイスのせは最高です。

>こんちゃんさん
よかったです。まあ、最後の写真禁止部分は載せられませんでしたが。。。
あんみつはいいですよね。やっぱり、昔ながらの甘味処も捨てがたいです。
by あーちゃ (2021-09-07 10:58) 

ぼんぼちぼちぼち

色んな形の行灯が楽しいでやすね!
モダンでありながら、どこか懐かしい感じがしやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-07 11:01) 

溺愛猫的女人

素敵な展示を拝見できて良かったです。ありがとうございます。
もかちゃん、お薬が無くなってかったです。頑張ったね。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-07 12:25) 

ゆきち

もかちゃんお薬卒業でよかったです。
挟んだお尻尾が可愛い(#^^#)

by ゆきち (2021-09-07 12:37) 

あーちゃ

>ぼんぼちぼちさん
そうなんですよー。行灯いいですよねー。ほんとこの人すごい。石、鉄、紙と何でもごじゃれって感じです。

>溺愛猫的女人さん
楽しんでもらえて何よりです。もかちゃん、がんばりましたー。毎回、いやーって言いながら。。。

>ゆきちさん
もかちゃんは、お薬卒業。さて、、茶々は、また、、、お薬かも。。。
そうそう、挟んだ尻尾がなんとも言えないですよねー。可愛いもかちゃんです。
by あーちゃ (2021-09-07 15:52) 

AKAZUKIN

もかちゃん、調子が良くなってよかった!
もかちゃんも茶々ちゃんも、ずっと元気でいてね。

先日教えていただいたローズマリーのお料理、
作ってみましたよ^^
ありがとうございます!
by AKAZUKIN (2021-09-07 17:59) 

あーちゃ

>AKAZUKINさん
もかちゃん、何よりです。茶々もね。。。でも今日は血尿また出ちゃったの><色々と環境改善はしているのだけど、追いつかないなあ。
ローズマリーの料理作られたんですね。よかった。おいしかったかな?塩加減も重要です。
by あーちゃ (2021-09-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イサムノグチ展その5メロンパフェ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。