SSブログ

イサムノグチ展その5 [Art]

さて、今日も一枚目はどれにしようか。


2021-08-27 0370076.JPG


鉄板が、石のようにも見える。これが好きかも。



2021-08-27 0360075.JPG


どうして叔父さんが入るかなあ。。。私の忍耐が足りないのか。






2021-08-27 0380077.JPG

2021-08-27 0400079.JPG

2021-08-27 0410080.JPG


カブトムシみたい。。


2021-08-27 0440083.JPG




2021-08-27 0470086.JPG


2021-08-27 0450084.JPG


最後だけ、ちょっと風変わりな感じ。子供の遊具だそうだ。


おもしろいよね。かくかくしたのを作ったり丸っぽいのを作ったり。ほんとこの人は天才だなあと思う。


あと一回、お付き合いください。



夕方、ジャズダンスのレッスンが終わって汗をたくさんかいて、なんだかすっきり。楽しかった。
まだまだ発表まで時間はあるけど(9月予定が1月に延期)、自主練はさぼらず、ちょっとずつの時間を使って、フォームの修正をして行こう。がんばるぞい。。
それにしても、マスクとりたい。とうとうアベノマスクもゴムが伸びたかな。もう一枚のほうをだすか。これが一番涼しいのだけど、マスクが汗でびっしょりになる。今日はいい汗いっぱい書いたなあ。たまにこうしてみんながいるところに行ってのジムトレは楽しいね。それに一緒にステージに立つみんながいるからこそ面白いのかも。
ゆっくりと昨日から寝て寝つくしたからか、午後、起きられた。やっぱり週末はいいねえ。ゆっくりと好きなだけ眠れるって幸せいっぱい。
もかのお薬も昨日で終わり。食欲もすっかり元通り。よかったよかった。トイレの増設も無事に終わったけど、新しく買った猫砂が気に入らないらしくあまりそちらではしてくれない。一応前のやつと混ぜて使っているのだけどね。難しいね。

今日の茶々もか


2021-08-23 0020018.JPG


涼しくなってきたらキャットタワーの上にいることがふえたもかちゃん


2021-08-23 0030019.JPG


足もだらんとしてかわいい


茶々はというと

2021-08-26 0060039.JPG


キャットウォークからの監視

2021-08-26 0070040.JPG


ここも茶々の好きな場所なのだ。


・・・最近私のベットにクッションを置いたら、そこで寝る茶々。私の布団とは別だから、一応気にして寝るけど、夜になるとクッションが落ちているところを見ると、私が結構動くらしい。昼寝の時は平気なんだけどね。


もかちゃんは私の椅子の上で寝る。


2人の位置が決まっていて、猫と一緒に寝る。これも最高の幸せ。


明日からまた月曜日。今月はお休みもあるし、また頑張ろう。




nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

溺愛猫的女人

6枚目の作品に惹かれました。柔らかな感じが好きです。
キャットウォークの小窓がステキですね。隣室と行き来できる感じなのでしょうか?オシャレですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-06 18:57) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
6枚目は、リスさんですねー。さすが、本質に迫ってますね。この写真からもいいなっていうものを見つける感性がすごいです。
そうそう、部屋から小窓が開いていて、廊下に出れるようになっています。https://jun-ar.blog.ss-blog.jp/2014-02-28 石川先生のページにでていますw ここは、茶々のお気に入りの場所ですが、私の部屋の音がすべてもれちゃうのでw相方からは??かなーwま、猫様がよければそれでいいのです。
by あーちゃ (2021-09-07 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。