SSブログ

イサムノグチ展その4 [Art]




今日の1枚目はこちら。


2021-08-27 0430082.JPG



だいぶ展示内容が彫刻というより鉄の板を重ねて折り曲げてある感じになりつつあったかも。


2021-08-27 0350074.JPG





2021-08-27 0340073.JPG


それでも、こういう粘土細工系のもあったりして。これぐらいの大きさなら家に置けるかな


でも合う場所がないか(笑)



2021-08-27 0330072.JPG


やっぱり石使いの天才







2021-08-27 0310070.JPG


このシャープさ。なかなか優れものです。


・・・まだ、あと一回は続くかな。もう少しお付き合いください。


今日は、英語のレッスンが7時30と中途半端だったのと、昨日ボイス2をまとめてみていたので寝るのが遅くなったので、少し朝寝坊して、ゆっくりとヨガの太陽礼拝とプランクと瞑想をやったので、結構いい時間になってしまいました。朝の1時間とかって、いっつも私は忙しいんだなあと思ったりして。

今日はのんびり。涼しいので散歩に行くのも英語が終わってからでいいかなって思って、

メルカリの発送を終わらせて、散歩に出たら、あらら、途中からそこそこの雨になってしまいました。

まあ、それでも途中で戻れない道。。。頑張って歩ききって、スーパーで食材を購入して家に戻ったら、

毎月の野菜の宅配が来ておりました。


DSC_6388.JPG


内容はこんな感じ。葉ネギがおいしいよとのことで、入っていました。確かにおいしかった。

どれもこれも新鮮でおいしい。野菜の宅配結構便利に使っています。


今日の茶々もか


2021-08-24 0020024.JPG


茶々もここに座るのだ


2021-08-24 0030025.JPG


座り心地いいよ。


・・その後で、爪とぎにされてしまいましたが、、、、


今日は英語の先生から、「君はいつもうれしそうだね」と言われて、


だって猫と一緒に暮らしているから


って答えたら、うんうんと言ってくれました。茶々もかとの暮らしは最高です。


やっともかちゃんの胃腸炎の薬も終わり。食欲も戻り、完食。茶々もフェリウェイ効果とトイレ増設で元気になってきたかな。。

猫が元気が一番ですね。



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

溺愛猫的女人

>今日は英語の先生から、「君はいつもうれしそうだね」と言われて
それはとても素晴らしいことだと思います。あーちゃさんの笑顔はきっとチャーミングなんだろうな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-04 21:39) 

みち

展覧会の終わりごろは予約制とはいえ、人が多くなりますね。
たくさん写真を撮ってきたのですね。
部屋は暗めで作品は明るいので難しかったです。
by みち (2021-09-04 22:20) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
いつもにこにこするように心がけているからかもしれないですね。笑顔は、みんなを幸せにします。

>みちさん
みちさんのことだから、ちゃんとしたカメラを持っていかれたんでしょうね。私は、携帯のみ。一眼レフは持っていきませんでしたが、これだけ撮れたらよいかなあと思っています。
by あーちゃ (2021-09-05 12:38) 

藤並 香衣

「きみはいつも嬉しそう」
「猫と一緒に暮らしているから」
とても素敵な会話ですね(^^)
by 藤並 香衣 (2021-09-05 17:19) 

あーちゃ

>藤並 香衣さん
ね。やっぱり猫との暮らしが私を幸せにしてくれます。
by あーちゃ (2021-09-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。