SSブログ

暑いのにクーラーの部屋に入ってこないでのぞき見しているもかちゃん [ー茶々もか(10年目)2021]

いやはや、今日も暑かった。天気予報通りというかそれ以上。東京は、37度ぐらいになったなあ。。ランチタイムが整体の時間だったのだけど、外に出るのが嫌だった。

あさんぽの時間は、まだ耐えられたけど、汗だくで帰ってきたなり。まだまだ明日も続くのかと思うと、結構しんどいな。。でも、猫ってもしかして、暑いのは得意?短毛種だからかな。全くクーラーが効いている私の部屋には長いせずに、他の部屋にいた茶々もかでした。


お仕事の途中でさみしくなったので、もかちゃん探しにいったら、


2021-08-04 0060003.JPG


このキャットフラップの先に


2021-08-04 0050002.JPG


もかちゃん発見!


2021-08-04 0040001.JPG


ここから私の部屋をのぞき見していたのだ!!


2021-08-04 0020002.JPG


扉を開けると、廊下ですずんでいるもかちゃん。


2021-08-04 0010001.JPG


ここは気持ちいいのだー。


・・・そっかそっかー。もかちゃん、お仕事の邪魔しないでここにいたのね。


可愛いな。もかちゃん。



nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

ゆうみ

モカちゃんののぞき見スタイル
めんこいマックスです。
by ゆうみ (2021-08-26 19:25) 

emiemi

もかちゃんののぞき見がとってもかわいいわ~
by emiemi (2021-08-26 20:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫ちゃんって、ずーっとご主人様をのぞき見してること、ありやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-27 10:12) 

AKAZUKIN

37度って・・昔じゃ考えられなかったですよねー。
体温よりも暑いなんて。
もかちゃん、心地よい場所を知ってますね〜
by AKAZUKIN (2021-08-27 12:32) 

溺愛猫的女人

最高に愛らしい!!!グリグリしたくなっちゃいます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-27 13:08) 

SORI

あーちゃさん こんにちは
写真を見ていると、もかちゃんに見つめられているように感じます。もかちゃんの目力はすごいです。
by SORI (2021-08-27 15:38) 

ぴーすけ君

湿気がすごくて汗だくになりますね〜。
by ぴーすけ君 (2021-08-27 16:20) 

JUNKO

もかちゃんのお目め、本当にかわいいですね。なでなでもしたいです。
by JUNKO (2021-08-27 19:29) 

marimo

モカちゃん、めっちゃびっくり顔なんですけどw(≧艸≦)
こんなショットもとても楽しいですね♪
by marimo (2021-08-27 20:21) 

あーちゃ

>ゆうみさん
もかちゃん、ストーカーなんだけど、こんなにかわいかったら許すw

>emiemiさん
もかちゃん、どうしても私をみていたいのかなあ。。。

>ぼんぼちぼちさん
そうみたいですねー。とってもかわいかったです。

>溺愛猫的女人さん
ねー。可愛いですよねー。もかちゃん☆

>AKAZUKINさん
ほんとです、、、外出たくないです><
もかちゃんは、、、ほんと不思議ちゃんです。

>SORIさん
もかちゃん、目力いっぱいあるんですよねw

>ぴーすけ君さん
いやー、、ほんと、湿度がすごいですよね。

>JUNKOさん
もかちゃん、くるくるお目目がいいですよね

>marimoさん
もかちゃんは、いっつもこんな感じです。とってもかわいいです。

by あーちゃ (2021-08-28 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。