SSブログ

甘えん坊茶々 [ー茶々もか(10年目)2021]

夏休みも終わっちゃったし、しばらく旅行もないしなあ。ジャズダンスの発表会延期にもなったし、一回リセットかな。仕事も忙しいし(といっても定時に上がるけどねー)


9月に予定していた友人のとの食事会も延期。。。緊急事態宣言め、、、仕方ないけどねえ。


がんばって引きこもってます。


こんな時はかわいい茶々もか


2021-08-07 0010002.JPG


私の上に乗って甘えている茶々


2021-08-07 0030001.JPG


けばだっているのは、もちろんふみふみするから


2021-08-07 0050001.JPG


でもこんなにかわいいなら許しちゃうよね~


2021-08-05 0030001.JPG


ソーシャルディスタンス 遠すぎないか?君たち。。。


おまけ


8月19日の虹


2021-08-19 0010013.JPG


みんなのブログにも虹の記事が上がっていたよね。きれいだったなあ。



もふもふ暮らしはやっぱりいいな。でも旅行好きな私にとって、相方の存在はほんと感謝。


うちの子たちの面倒を見てくれるのってありがたいです。



nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

溺愛猫的女人

可愛い猫さま達が居るからどこにも出かけられなくても平気なのかなぁ?って思います。仕草を見ているだけで癒されます。神さまが猫を作ってくれたことを心から感謝してます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-23 19:09) 

JUNKO

二重の虹ですね。見たら幸運を招きそうです。茶々もかちゃん夢に出てきてよ。
by JUNKO (2021-08-23 19:36) 

emiemi

うんうん、かわいいから布がけば立っても許せる~
かわいいな~
by emiemi (2021-08-23 19:50) 

marimo

お留守にされていた分、甘えたかったのでしょうねw
私もあまり長期の旅行はできませんが
お留守番しているタルちゃんのことがいつも心配ですw
ご旅行はご主人様とは別なんですね。
by marimo (2021-08-23 20:21) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
茶々ちやん甘えられると可愛いです。ほんと、何をしても許してちゃうと思います。もちろんもかちゃんも可愛いです。
by SORI (2021-08-24 05:00) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
ほんとですね。でもお出かけも好きなので、相方には感謝です。彼はお家大好きなので。というか、猫が可愛くって、家を空けられないみたい。

>JUNKOさん
たまに茶々もかが夢に出てきます~

>emiemiさん
そうそう。ふみふみして、ぼろぼろになりますが、可愛いのでOKです。

>marimoさん
旅行は、一緒に行けたら行きますが、ここのところ相方が忙しすぎて、旅行よりも家でゆっくりしたいみたいなので、留守番担当してくれてます。

>SORIさん
ほんとですね。何でも許しちゃいます。
by あーちゃ (2021-08-24 09:17) 

AKAZUKIN

虹、いいですね〜。
ぱっと気持ちが明るくなります
by AKAZUKIN (2021-08-24 12:10) 

ぴーすけ君

甘えてくれると嬉しいですね〜♪
by ぴーすけ君 (2021-08-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。