SSブログ

ジャズダンスの発表会延期 [ー茶々もか(10年目)2021]

昨今のコロナの東京の感染者数はとどまることを知らずか。。でも、私が思っていた最悪の事態である倍々にはならないのがありがたいなと思う。引き続き、マスク、手洗い、(暑いので)家に帰ってきたら速攻シャワーという対策は、引き続きやっていく予定です。


さて、今日は2週間ぶりのレッスン。


先生から、「9月から来年2月に延期します」と言われて、ちょっとほっとした私。まだまだ振りが覚えられなくて困っていたので、よかったなあというのが感想。


まあ、大きな理由は、子供たちがメインなので、最近のコロナは子供がかかってしまうので親御さんから延期の要望があったそうだ。そりゃそうだよねえ。心配する気持ちわかる。。。


ほ。


自主トレの効果もあるみたいでうまくなってきたとも言ってもらえてよかった。来年の2月までには、なんとかかっこよく踊れるようになりたいと思う。


さて、ダンスで汗を流し、へとへとになって帰宅。今日は、メルカリ発送もあったし、売れたので、久々の発送。昨日実家で、大量の切手をもらってきたので、あと10年はもちそう。そんなにメルカリやるのかな?

いやいや、フィンランドの友人へクリスマスプレゼントを送るときに大活躍するので、切手は本当にありがたかったりするのです。


でも、それ以外の用途って言ったらゆうパックとか?メルカリなくなっちゃったらあまり活用の場がないのよね。。。


今日の茶々もか


2021-08-05 0090001.JPG


もかちゃんとお風呂。しっぽが濡れているのわかるかな?


2021-08-05 0080001.JPG


筆みたいになっている尻尾


2021-08-05 0070001.JPG


もかは気にしないのだ。(私の足が映ってしまってすみません)


もかちゃん、このあとしっぽフリフリして、お湯をかけられた私。全くもー。もかったら。


でもね。もかちゃんはかわいいからね。


2021-08-16 0030002.JPG


この決め顔に免じて許すしかないよね。


2021-08-16 0040003.JPG


茶々は、、、これは、旅行から帰ってきたとき。。さみしかったみたいで、この日は私のお布団に来て寝てました。


可愛いな。


茶々ももかもとってもかわいくて、いい子なのです。


伊豆からのお取り寄せ野菜、写真撮るの忘れちゃったけど、色々入っていて、楽しみいっぱい。


どんな料理にしようかワクワクです。

nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

JUNKO

お留守の間茶々もかちゃんは寂しかったでしょう。思いっきり甘えたいですよね。
by JUNKO (2021-08-22 20:12) 

ゆうみ

仙台も爆発的感染者です。
早くいつもの日常に戻ればいいな
by ゆうみ (2021-08-22 21:02) 

ぴーすけ君

甘えてくれると嬉しいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-08-22 22:52) 

溺愛猫的女人

ジャズダンスの発表会、順延は残念ですが素敵ですね。
大人になってから舞台に立つ機会が無くて(笑)発表会と聞くとワクワクしちゃいます。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-23 12:50) 

あーちゃ

>JUNKOさん
そうそう、帰ってくると甘えてくれます。可愛くてたまらないですね。

>ゆうみさん
デルタ株恐るべしですね。。早くマスクなしの暮らしがしたい、、、

>ぴーすけ君さん
ほんとです~。でも、もかちゃん、抱っこいやいやするけど。。。

>溺愛猫的女人さん
(笑)昔何をやられていたのですか?
やっぱり舞台に立つのは楽しいですよねー。
by あーちゃ (2021-08-23 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。