SSブログ

デトックス旅行 4日目 (睡眠不足は昼寝で解消) [ -Domestic]

さて、ちょっと一日ずれちゃいますが、4日目。今日も順調に体重は減っています。ありがたや。当初より2.5kg減です。


さて今日は、5:30~朝風呂(温泉)6:30~朝のヨガと瞑想をやり、テラスで、気功体操。なんだかいいですね。


その後いつもの健康ジュース


2021-08-11 0030001.JPG


ブルーベリー味で美味しかったです。そのあと、英語のレッスンを受けて、


10:00~朝ごはん


2021-08-11 0050002.JPG


朝のフルーツがいいですね。どれも好きなものばかりで美味しかった。だけど、昨晩眠れなかったものだから、食欲が暴走しそうで、これは昼寝するといいよとのことで、この後よく寝ました。


岩盤浴の予約を入れておいたのですが、すっとばして、夕方まで寝たかな。結構疲れているんですよね。ほとんど運動していないにもかかわらず。


16:00~カッピングとマッサージを受けて、


17:00~ 歩き方、呼吸についての実演講義。なかなか勉強になります。起き上がり方についても教わってみたりして。


18:00~ 楽しみだった夕食


2021-08-11 0070003.JPG


太刀魚がおいしかった。ここお魚がやっぱりおいしいですね。海に近いっていいな。


で、、なんと花火を持ってきてくださった方がいて、大人のヤンキー花火大会w


マイクロバスで、花火ができるところまで移動して、まずは、手持ち花火から始めて、


打ち上げ花火をあげたら怒られちゃったので、とりあえずおとなしく


2021-08-11 0080004.JPG


こんな感じで


2021-08-11 0100005.JPG


2021-08-11 0130006.JPG


いやーー、綺麗。


で、打ち上げ花火は、場所を移動してやりました。今はいろんなものが出ているのですね。感動です。



ありがとうございました!!


ということで、やっとここでの暮らし方のリズムがでてきたかな?って日でしたかね。月曜日に整体をやってくれた先生が今日マッサージしてくれたのですが、

「筋肉が脂肪になっただけかな?」っていったら、「いやいや、、背中周りとか肉がちゃんと落ちてますよ」


といってもらって、気分アップでした。明日も頑張るぞい。




今日の茶々もか


2021-07-29 0060003.JPG


あーちゃ、廊下は気持ちいいよ


2021-07-29 0070004.JPG


最高


2021-07-29 0090005.JPG


ね。覗き見場所でもあっていいしねー



・・・ともかうん、蔵出し写真でした。


もかちゃん、可愛いね。





https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-08-08 デトックス旅行 1日目

https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-08-09 デトックス旅行 2日目 (睡眠改善なのだ!)

https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-08-10 デトックス旅行 3日目(味わって食べる)
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-08-11 デトックス旅行 3日目(観光)
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-08-12 デトックス旅行 4日目 (睡眠不足は昼寝で解消)
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-08-13 デトックス旅行 5日目 (朝の散歩)
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-08-14 デトックス旅行 6日目(面談結果)
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-08-15  帰り着きました。。
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-08-16 デトックス旅行7日目 (地元野菜+海洋深層水の施設へ+パン屋)
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2021-08-17 デトックス旅行 8日目 (大雨の影響で10時間かけて帰りました)

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

ぴーすけ君

こういう時きっと私は
お食事のおいしさを楽しめてありがたい気持ちになるわ。
by ぴーすけ君 (2021-08-12 17:28) 

marimo

とってもヘルシーなメニューですね♪
生活改善になりましたか?
花火が綺麗(^▽^)
by marimo (2021-08-12 20:15) 

溺愛猫的女人

花火!!!最高、ワクワクして楽しめるって最高だと思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-12 23:52) 

AKAZUKIN

花火、いいですね〜。
長いことやってないなぁー。

by AKAZUKIN (2021-08-13 11:42) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
ほんとそう思います。

>marimoさん
生活の垢を落とせたような気がします。睡眠の改善をしたかったのですが、なかなかこれは難しいですね。

>溺愛猫的女人さん
花火よかったです。もう去年から、花火大会が中止で、、とってもさみしかったので、大人の花火大会でしたw

>溺愛猫的女人さん
ねー。やっぱりいいものですよね。

>AKAZUKINさん
ほんとほんと。実家に甥っ子が来たときは子供たちでやっていましたが、ここまで本格的なものはなかなか。。。やる場所もなくなっちゃいましたしねえ。
by あーちゃ (2021-08-13 12:08) 

JUNKO

着実に日々成果が上がってますね。私も参加したいものです。
by JUNKO (2021-08-13 17:00) 

あーちゃ

>JUNKOさん
是非。北海道から来られている方もいらっしゃいました。まだもうちょっとやせてから帰る予定です。
by あーちゃ (2021-08-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。