SSブログ

ソファーの上が好きなもかちゃん [ー茶々もか(10年目)2021]

もかちゃんは、ソファーが大好き。


2021-07-11 0050003.JPG


なので、いつもここにいます。


2021-07-11 0060004.JPG


そして、目いっぱいダラダラしています。


2021-07-20 0090004.JPG


まるでおやじみたい、、、、


2021-07-20 0100005.JPG


いや、失礼。お嬢様でしたね。。。



いつもかわいいもかちゃん。


今日はあまりお仕事の邪魔しにこなかったけど、それはそれでちょっと寂しかったりもするのでした。


ふう、1日が、24時間じゃ足りないよーーー。


なんだかんだと、用事がある毎日。お仕事も8時間じゃなくて6時間ぐらいでいいんだけどな。。でも8時間ないと終わらないから仕方ないか、、、


もうちょっと、、、早くお仕事できるようになるといいのだけど、、、






nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

ソファーがとてもキレイ、お嬢さま達はソファーで爪とぎはなさらないんですね。うちのソファーはスダレまくってます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-04 12:34) 

よーちゃん

ソファーでまったりはお嬢様ですね~!
前記事のラストの写真、アーロンチェアーで寝るにゃんこって、
素晴らしすぎますわ~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-08-04 12:47) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
うちのソファーではしないですねえ。最初の頃、やろうとしたら、やめさせて、、、スプレーしたり、キャットタワーを置いたりして何とかガードしたのでOKです。

>よーちゃんさん
お!よくアーロンチェアとお気づきで!
贅沢な子ですw寝心地いいのかな?(笑)

by あーちゃ (2021-08-04 12:57) 

ゆきち

ソファーの背もたれ、居心地よさそうですね!
ウチのは壁にくっつけているせいか、たま~に歩いて通過することはあっても、背もたれで寛ぐ姿は見られず残念です・・。
ワクチン2回目副反応から復活しました。
お見舞いありがとうございました。
熱にめっぽう弱いので2日も寝込んでしまいましたが、今はスッキリです^^
by ゆきち (2021-08-04 13:19) 

あーちゃ

>ゆきちさん
ほ。復活おめでとうございます。背もたれにいるのはなかなかいいです。いつももかちゃんの近くにいられるのはうれしかったりします。
by あーちゃ (2021-08-04 14:06) 

JUNKO

ダラダラするもかちゃん大好きです。布製のソファーは寛げていいですね。
by JUNKO (2021-08-04 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。