SSブログ

もかちゃんの好きな場所 [ー茶々もか(10年目)2021]

さっき茶々が、また、、、これを壊してしまいました。


これ、上の部分が泡だて器なのだけど、そちらはあまり使わず、下の部分は、調味料を混ぜたりするのにカーブもちょうどよくって、すごく便利。大きさも手ごろ。
さらに最近は、これにウーロン茶とか入れて飲むのにもちょうどいい量で、重宝しておりました。
が、、、一度茶々に落として壊され、、、そして今日、、、2度め。。。何個買ったらいいんだろうか。
メルカリで中古品でも探すかな。はあ。。。これがないと不便だしなあ。
ということで、茶々は、遊びたいんだよね。それぐらい元気になってきたのはありがたい。今日はおしっこ検査してこようと思ったけどおしっこ採取できなかったので、先生に電話して、お薬をもう少し続けましょうということで夕方お薬をあと2週間分もらってきました。
早くもっとよくなりますように。
今日のもかちゃん
2021-07-23 0030001.JPG
仕事中は、ここにいることも多いもか。私のことを上から見れる位置
2021-07-23 0040013.JPG
気持ちいいのだ
・・・もかちゃんここでまったりしているものね
2021-06-23 0070015.JPG
ここも好きだよーー
と、ソファー席もお好き
2021-07-05 0090005.JPG
ここはもかの場所
・・・私がソファーにいるとここの緑のところに乗ってきます。
2021-06-22 0050009.JPG
ベットの上も大好き
2021-07-11 0010001.JPG
ここも好きよん、だけど茶々が最近いるからなー
2021-07-21 0030009.JPG
もかと茶々の取り合いなのだ
2021-07-17 0020002.JPG
でも、この椅子はもかちゃん専用。寝るときはこの椅子がいいのだ。
・・・と、色々と好きな場所があるもかちゃん。いいことだよねー。
家の中で、ゆっくり待ったりダラダラしているもかちゃんを見ているのは幸せだしね
さて、壊れてしまったカップは、一応掃除も済んだので、今日のところはここまで。
おやすみなさい。。。

nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

JUNKO

みんなお気に入りの場所のようですね。すっかりくつろいでいます。
by JUNKO (2021-08-02 22:06) 

mitu

いろいろ使いやすそうな器ですね
しかもおしゃれな見た目が好いね
壊しちゃってごめんニャさい・・・反省してるかニャ
してないかな^^茶々ちゃん。
by mitu (2021-08-03 07:56) 

こんちゃん

お気に入りとなると余計に残念ですね。
もかちゃんから癒し効果もらえます。
by こんちゃん (2021-08-03 08:02) 

あーちゃ

>JUNKOさん
もかちゃん、色々なところに行きますが、茶々はまた別の場所。。おもしろいです。

>mituさん
これ、ほんといいんですよーー。でも壊されたのはこれで2回目。旦那に言わせると置き場が悪い!
そうその通り。。猫のせいではないのです。。。(茶々は、コップ落として人の気を引くのが好きですからね。。。)

>こんちゃんさん
これで2回目です。。。
もかちゃんは、ヒーリング効果があるのです~

by あーちゃ (2021-08-03 11:02) 

AKAZUKIN

リラックスなもかちゃん、かわいい〜

by AKAZUKIN (2021-08-03 12:22) 

溺愛猫的女人

茶々ちゃん、良くなってきて何よりです。ホッとしました。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-03 12:35) 

あーちゃ

>AKAZUKINさん
もかちゃん、どこでもリラックス。だけど抱っこの時は、いやいやしていて、緊張してます。。

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。茶々、、、どうしたらいつも調子よくなれるかなあ。。。
by あーちゃ (2021-08-03 15:19) 

ぴーすけ君

好きな場所がいっぱいあってhappyね♪
by ぴーすけ君 (2021-08-03 18:23) 

marimo

ニャンズはお気に入りの場所を確保する天才ですねw
いくつもあって羨ましいなw(=^・^=)
モカちゃんどれも気持ちよさそうだw
by marimo (2021-08-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。