SSブログ

朝のお見送りタイム [ー茶々もか(10年目)2021]

我が家の旦那さんは、工場に勤めているので、在宅勤務なんてなし!毎日、通勤電車にのってお仕事に行っています。


朝家を出るのは5:45ごろなので、私はその少し前に起きて、お見送りをしています。


でも、茶々もかも、一緒にお見送り?をするのだ!


0010006.JPG


ねえねえ、あーちゃ、まだ、旦那さんこないのかな?もかちゃん、つまんない


・・・そうねえ。もうちょっと待とうね


0020007.JPG


大丈夫。茶々は待っているよ。


・・・いい子だねー


0100008.JPG


まだかなー


・・・って、何を見ているのかな?


0130005.JPG


早く来ないかなー


0020001.JPG


あ、きた!ドア開けてくれたよ


・・・そうそう、この隙間から、お外見るのは楽しいよね。


0140006.JPG


もかちゃんは、もう行っちゃった。


だけど、茶々はこれが楽しみなのだ


0110009.JPG


バイバイしたよ。


・・・うん。行っちゃったね。また今度帰ってきたら、遊んでもらおうね。




我が家の朝の風景は平和です。私のルーティンは、この後、ストレッチをして、身支度をして、ごみをまとめて、


洗濯機を回す日は、ピッとおして、あさんぽはGO!


平和な日常がうれしい限りです。

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

溺愛猫的女人

茶々ちゃんともかちゃん、見送ってくれるなんてステキなんですね。偉いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-15 12:52) 

のらん

ふたりでお見送り、可愛いですね(^.^)
by のらん (2021-05-15 14:05) 

JUNKO

素敵なお見送りですね。幸せな1日が始まりますね。
by JUNKO (2021-05-15 14:31) 

ぴーすけ君

毎日後ろ髪を引かれる思いで出社しているんですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-05-15 16:01) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
ですよねー。でも、、たまに来ないときもあって、そんな時は旦那様はかなしそうです。。。

>のらんさん
二人そろうと可愛さ倍増です


>ぴーすけ君さん
たぶん、そうだと思います☆


by あーちゃ (2021-05-15 16:46) 

emiemi

二人ともえらいな~ちゃんと旦那様のお見送り~
かわいい二人に見送られて、旦那様もハッピーですね
by emiemi (2021-05-15 17:44) 

あーちゃ

>emiemiさん
ストレスの多い毎日で、やっぱり猫は、愛しいです。
by あーちゃ (2021-05-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。