SSブログ

お風呂大好きもかちゃん [ー茶々もか(10年目)2021]

さて、いつもの猫ブログ


もかちゃんは、ほんとお風呂が大好きなのです。


私がお風呂場にいったら、今日は、待ち構えていました。よっぽど入りたかったのね。


0500002.JPG


ママ、お風呂入ろうー


0510003.JPG


こっちだよ


0520004.JPG


ね、たまっているでしょ?


0020002.JPG


気持ちいいな


0050017.JPG


もーたまんないです。





202104070030000.JPG

早速リラックス


202104070060001.JPG


気持ちいいんだもん


・・・もかちゃんとのお風呂タイムは、毎日1時間ぐらい。。。長風呂のもかちゃんなのです。



茶々が好きなのはここ


2021-05-04 0010002.JPG


もぐるのだ。


結構 猫の後姿に萌え萌え


0410001.JPG


落ち着くなあ


・・茶々は、隠れているのが好きだもんね。


在宅勤務で、猫と一緒。嬉しい毎日☆





nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

AKAZUKIN

お風呂、暖かかいですもんね!
待っててくれるなんて、可愛いなぁ〜^^
by AKAZUKIN (2021-05-14 12:07) 

溺愛猫的女人

もかちゃんと一緒にお風呂タイムを過ごせるなんていいですね。長風呂になるのも分かります。羨ましい~!
by 溺愛猫的女人 (2021-05-14 12:26) 

JUNKO

お風呂が好きでよかったですね。
by JUNKO (2021-05-14 14:45) 

リュカ

もかちゃん、超しあわせそうなのが伝わる〜〜^^
by リュカ (2021-05-14 15:56) 

ちぃ

はい!私も猫の後ろ姿には萌え萌えです( ´艸`) 
by ちぃ (2021-05-14 15:58) 

あーちゃ

>AKAZUKINさん
もかちゃんは、お風呂大好きなんですよー。毎日もかちゃんとのお風呂は、幸せです。

>溺愛猫的女人さん
もかちゃんは、途中からでも入ってきてゆっくりします。出たり入ったりもあったりとかw幸せな時間ではありますが、マッサージを要求されるときもあり、(タオルは、もかちゃんのために必須)下僕としても奉仕させていただいております。

>JUNKOさん
はい。こんなに好きになるとは思いませんでした。

>リュカさん
もかちゃんも私もラブラブな時間です。

>ちぃさん
猫の後姿って、いいですよねー♪
by あーちゃ (2021-05-14 16:36) 

ゆきち

もかちゃんはお風呂の見張り番ができるのですね^^
かわいいな♪
ウチのはお風呂場=シャンプーされる嫌な場所、と思っているのか前まで覗きには来ますが中へは入って来てくれません^^;
我が家は相方が在宅勤務でずっと家にいて、毎日オヤツをあげているせいか、最近は私が帰宅しても知らん顔で寂しいです(≧▽≦)
by ゆきち (2021-05-14 17:32) 

ぴーすけ君

もかちゃん可愛い〜♪ナデナデ。
by ぴーすけ君 (2021-05-14 17:32) 

あーちゃ

>ゆきちさん
おおー。我が家はシャンプーしたのは、最初のころだけで今は全くしていないので、そういうイメージはないみたいです。昔は茶々もきていたのですが、水がかかったことがあって、それからは、こなくなっちゃいました。おっとっと、相方さんのおやつにつられちゃっているんですねw

>ぴーすけ君さん
もかちゃん、なでなでしたいなー
by あーちゃ (2021-05-15 16:42) 

SORI

あーちゃさん こんばんは
癒される沢山の写真を堪能させていただきました。
by SORI (2021-05-16 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。