SSブログ

変なおばさんと遭遇 [ー茶々もか(10年目)2021]

そろそろ、仕事が入りだす時期。。だけどあと数日余裕があるかな。今のうちに色々と新しいシステムの使い方を覚えている。今日も一つ新しいことが頭に入った。いいことだな。


この調子。


シリア旅行記人気ないかと思ってアクセス数を見てみたら、そうでもないので、そろそろネタがつきてきたから、再開しようかなと思ったけど、その前に写真の整理をしてからにしようっと。楽しみな方、そうでない方ももれなく、シリア旅行記待っててください☆


家にいるのがメインなので、あまり書くことってないのだけど、今日は散歩の時に不思議なおばさんに会って、その人は犬の散歩途中だったのだけど、ちょっと、「わんちゃんかわいいですねー」っていったらワンコの話から、どろぼうに3回はいられた話をエンドレスに5,6回聞かされた。もう、ぼけちゃっているのかな?

家を建てて入居2日目に荷物を全部盗まれたとか、家を建てたお金1億2千万円を自分で返済したとか、物が盗まれたから、夫とその両親もすぐに家を出て行ったとか、それらをエンドレスだった。。。。


ちょっと、、、散歩途中であうマラソンおじさんのようにたまに2,3こと話すのがちょうど

いいんだけどな。


エンドレス系は、困るなあ。と思った朝でした。


今日の茶々もか


1180069.JPG


もふもふが寝てる。もかちゃんはかわいいなー


0040076.JPG


甘えているときのお目目。


0070077.JPG


必ず、ちかくにいてくれるもか


嬉しいな


0110079.JPG


茶々もいるのだ!


確かに。。。


今も私の別置きモニターの後ろでねてるもんね。


さてさて、今晩もモカちゃんと一緒にお風呂入ろうっと。やっと換毛期がおわり、


大量の抜け毛がなくなってよかったです。






nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

AKAZUKIN

不思議なおばなさん!
謎が深いですね・・・
エンドレスなのはとちょっと困るかも^^;
by AKAZUKIN (2021-04-09 12:09) 

溺愛猫的女人

いろんな方がいるんですね(-_-;)
換毛期が終わって良かったです。コンタクトに猫毛が入るとプチ拷問ですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-04-09 12:19) 

ぴーすけ君

今年は大量に抜けなくて良かったですね
掃除たいへんだもの。
by ぴーすけ君 (2021-04-09 18:03) 

こんちゃん

おばさんの話はちょっと信じ難いですね。
子供の頃に飼っていた犬も風で抜け毛が舞って大変でした。
by こんちゃん (2021-04-10 07:44) 

あーちゃ

>AKAZUKINさん
ほんと!謎が多いです。エンドレスリピートがなければ笑って楽しめる話なのになあと思いました。

>溺愛猫的女人さん
ほんとです。びっくりでした。換毛期がおわってほっとしました。
わお、コンタクトに猫毛、、、、恐ろしいです><

>ぴーすけ君さん
ほんとですね。今年は結構あっという間に終わりました。

>こんちゃんさん
ほんと、ちょっとしんじがたくって、妄想も入っている気がします。
換毛期は、ほんとすごいですからね。今年はあっという間に終わってよかったです。
by あーちゃ (2021-04-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。