SSブログ

睡眠不足 [ー茶々もか(10年目)2021]

 どうもいまいち、うまく眠れていない。寝つきはいいほうだと思うのだけど、結構起きちゃったりする。


眠れている日は、次の日が楽だ。そうじゃない日はしんどい。在宅勤務なので、ランチタイムは、ご飯が終わったらちょっと仮眠している。そうするだけでもかなり違う。


眠れるっていいことですよね。


・・・もう、桜のシーズンは終わりました。いつもの散歩道には新緑がでてきていますね。後遅咲きの桜も何本かありますが、いつも通りの生活に戻りました。


さて、今日の茶々もか


4180046.JPG


たまに朝、甘えてきてくれるもかちゃん。



もかちゃんの温もりはたまらないです。


0240056.JPG


私の仕事の邪魔をするもかちゃん


0270057.JPG


あーちゃが、かまってくれないのが問題なのだ。


・・・ごめんねえ。いつも一緒だからね。皮膚炎のお薬も頑張って飲もうね。


あーちゃもいっぱい睡眠とれるようにがんばるね。


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

溺愛猫的女人

もかちゃん、いつも超可愛い(*^^*)
モフモフがそばにいてくれるってそれだけで幸せって思えます。

by 溺愛猫的女人 (2021-04-06 11:57) 

AKAZUKIN

眠れないと次の日辛いって、すごくわかります・・。
私も夜中に何度も目がさめたり、目が覚めたら寝れなかったりします。
午前中に少しお日様に当たったらマシになるかも?と思って
最近は朝の休憩の時にベランダに出てみたりしています。
by AKAZUKIN (2021-04-06 12:04) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん

もかちゃんって、ほんと、、愛くるしくってかわいいです。もちろん茶々も可愛いのですが、カメラ嫌いなので、なかなか。。。
モフモフが近くにいてくれるというのはほんと、幸せそのものですよねー

>AKAZUKINさん
ほうほう。午前中、、、というか朝も散歩に行って、太陽の光を浴びたり、寝る時間も一定にしたりしているんですが、難しいですね。ま、あまり深く考えないで、ボチボチ眠剤も併用しながらやっていきます。
by あーちゃ (2021-04-06 14:15) 

ぴーすけ君

ニャンコ温もりはほんわかで心地いいです。
by ぴーすけ君 (2021-04-06 18:11) 

ゆうみ

眠れる時にぐっすりと眠れますように
by ゆうみ (2021-04-06 18:58) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
ほんとです。ニャンコぬくもりはほんわかしているし、香りもいいし、心地いいですね。

>ゆうみさん
ありがとうございます。今日は比較的楽かなー
by あーちゃ (2021-04-07 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。