SSブログ

髪は女性の命です。Part2 (こっちの方が効いてる!) [ダイエット・美容]

さて、前回まで使っていたのは、https://20050105.blog.ss-blog.jp/2020-12-03


今、2本目を使用中です。最初より、手抜きになり、あまり頭のマッサージをしていないような。。やっぱり


美容器具買うかなあ。。


で、最も手軽なのは、育毛剤のチェンジ。


今のが使い終わったら、これを使うことにしました。


0020004.JPG


5年連続金賞受賞にひかれちゃったのと、15%オフのクーポンが使えるので、ちょっと高いけどこれにしました。


あれから、3か月。。。無毛地帯にも少し変化があったように思えるけど、、、次回美容院にいったら、


そこの部分の写真を撮ってもらおう。


散歩中の菜の花 バックには桜


0010000.JPG


うーむ。ちょっとピントが甘いなあ。携帯だし、曇りだったしな。 でも菜の花と桜のコラボは大好き




0020001.JPG


かなり桜のお花が散っています。朝は曇っているので写真がいまいちですね。


今日の茶々もか


4170045.JPG


二人仲良く並んで食べているのは、やっぱりかわいい。これも茶々の調子がいい証拠。


4220049.JPG


カーテンがねえ。ちょうど、いい背もたれになるのーー


と、、モカちゃんの定位置


4330054.JPG


まんまるになるのーー


ちっこくまるまるもかちゃん、かわいいな。




最後に夕焼けの富士山。やっぱりいいものです。西日が強かろうが、うるさかろうが、、


この眺めがあればよい


4010036.JPG


ちょっと今日は肌寒かったので、2重窓を1重にすると西日からの熱が入ってきます。少し外の音も


きこえるようになりますが、自然暖房熱利用~。地球にやさしいです。


2021.4.20追記


 こっちの方が抜け毛が少なくなった感じです。もうちょっと使い続けてみよう!





nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

AKAZUKIN

菜の花と桜、いいですね〜
春なんだなー・・・
by AKAZUKIN (2021-04-02 12:06) 

溺愛猫的女人

育毛剤の紹介、ありがとうございます。これいい感じですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-02 12:08) 

ちぃ

ああ、私も頭皮のマッサージしなくっちゃ(≧∇≦)
猫見風呂していると猫のお手入れ優先で
自分のことは後回しになってしまうーwww
by ちぃ (2021-04-02 16:21) 

ぴーすけ君

頭皮マッサージは目にも肩にもいいから
やった方がいいですよね。
って自分に問いかけてるw
by ぴーすけ君 (2021-04-02 18:35) 

JUNKO

まるで双子ちゃんみたいに並んで食べていますね。
by JUNKO (2021-04-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。