SSブログ

あともう少し [ー茶々もか(10年目)2021]

 今朝もネットがブチっと切れて、私もブチっと切れた。締め切りぎりぎりの仕事が中断されたから。


まあ、これも会社のシステムにつないでやらないといけないのだけど、このシステムにつなぐとネット接続がちょっと弱いのよね。という原因もあるのだけど、私のパソコンちゃんは、ちゃんと「インターネット接続無」という表示を出してくれておりました。

 とにもかくにも、ネットにつなぎなおし、(会社のシステムに入りなおすのが面倒なんですよ)

業務終了。上司にメールしたところで、上司から、「どう?」って電話。。。やばかったーー、、、、


「今送っている最中です」と伝えました。焦ったなあ。。。


で、その後、


 昨日に続き、コールセンターに電話したら、うちのモデムのせいじゃない?みたいなことも言われてただでさえ、切れているのに、ムッとして、ちょっと怒ってしまった。寝不足で機嫌が悪かったのもあるのかも。。ごめんなさい。


 寝不足も11時前には寝てて、5時40分に起きているから、6時間以上は寝ているはずなんだけど、年のせいか、朝4時ごろには目が覚めちゃって、昼間眠かったりするんですよね。これ困ったものです。


さて、今日は、kameさんに教えてもらったSpotifyという無料音楽配信アプリで、好きな音楽を聴きながら、お仕事?しようかな(笑)


定点観測3月25日です。


0020001.JPG


ちょっと昨日は、天気が悪くて、曇っていたので、いまいちでした。


明日は、桜の写真を撮りに朝土手に行ってくる予定です。


今日は、お仕事にひと段落したことだし、ちょっとゆっくりします。


今日の茶々もか


0090078.JPG


おねむのもかちゃん


そういや昨日のオンラインジムももかちゃん、積極的に参加していました。私の好きな先生ってわかるのかな?


1190070.JPG


あーちゃ、そんなことないよー


0210010.JPG


まあ、ゆっくりしようよ


0210109.JPG


あーちゃ、写真の向き間違ってない?


・・・ごめん、、、よくわかってないのだ。。



茶々「あーちゃ、イライラはだめだよ。お互い仕事でやっているんだからさ。冷静にね。」


・・うん。ごめんなさい。次から気を付けます。





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

もかちゃん、あーちゃちゃん、寝姿が最高に可愛い(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-03-27 12:28) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん

猫の寝姿ほどかわいいものはないものです。
by あーちゃ (2021-03-28 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。