SSブログ

なんだかバタバタな日 [ー茶々もか(10年目)2021]

今日は、朝9時から会議。と知らされたのは昨日。今日は、病院にも行く日なのになあと思いつつ


それはそれとして、会議に参加。無事に早めに終わったので、速攻用意をしていつもの病院へ。


朝ごはんをたくさん食べたせいか、お昼にお腹が空かないし、なんかまだまだおなか一杯なので、そのまま通過。


病院から帰ってきたのが、12:45だったので、その後は、お仕事しながら、来週の旅行の前に、素敵なレストランに


行くという話があり、その下調べ。そして、、、、やってしまいました。


忙しくて、英語のオンラインレッスンをすっかり忘れてしまい、スキップ。そうしたら、同じもので予約を入れようとしても予約が入れられない。。。あーー、困った。


会社のスケジュールに入れておいたのに、それのアラームならないのね。で、携帯にいれているYahooカレンダーのアラームが鳴らない。これは困ったなあと思って、Appleに電話。


対応に30分以上かかり、やっとなるようになった。どうやら、アプリがおかしかったみたい。


これで忘れることはないでしょう


毎日続けることは大事だけど、同じ時間のルーティーンにしないとわすれちゃうね。


さて、今日の茶々もか


0060001.JPG


新しくした布団カバー


前のは、茶々にかじられてぼろぼろでした。こちらの生地は結構分厚いので、そんなことがないことを祈るばかり。


二人仲良く寝ています。


0010001.JPG


大人猫になってから、あまりくっつかなくなった二人だけど、これぐらいの距離感でお布団にいる姿を見ると


ほっこりします。


やっぱり、茶々もかがいるってうれしいな。


お店で見つけた茶々もかグッズ。思わずほしくなったけど、もうそんな年でもないし。


買うのはやめてみるだけに。


00110001.JPG


可愛いな





nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

茶々&モカちゃん、新しい布団カバー可愛いですね(*^^*)
猫柄食器、うーん、私も以前だったら買ってました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-12 23:27) 

ぴーすけ君

アラームが鳴らないの困りますよねー。
正常に戻ってよかった^_^
by ぴーすけ君 (2021-03-13 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。