SSブログ

3月のレストラン [Restaurant]

今日は、友人とランチに行ってきました。


私が結婚式を挙げたレストランが色々と展開しているお店の一つに行きました。


ランチ、2500円。でも優待券があって20%オフになるので、2000円でした☆優待券ありがたいです。


0050001.JPG


一口大のパテ・これは、白ワインが合いそう~


0060002.JPG


フリッターシリーズ


0070003.JPG


メインはお魚


0080004.JPG


定番のクレームブリュレ


0100005.JPG


最後は、ハーブティー


というメニュー


結構おなか一杯になりました。


たまにはこういうレストラン巡りもいいよね。


今日の茶々もか


0160104.JPG


にゃるぞっくとしては、お外も監視


0130004.JPG


茶々も監視するー


ということで、2人ともちゃんとお留守番していましたw


よい子たちです♪




今日のレストランはこちらです


ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座



〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2−14マロニエゲート1 

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

溺愛猫的女人

素敵なランチ、美味しそう(*^^*)
にゃるぞっく、ちゃんと働いてますね、偉いです!
by 溺愛猫的女人 (2021-03-11 12:19) 

JUNKO

お洒落なランチいいですね。もかちゃんお利口にお留守番、偉い偉い!
by JUNKO (2021-03-11 16:01) 

ぴーすけ君

ランチのコースだと食べ切るのにいい量で大満足ですね。
by ぴーすけ君 (2021-03-11 20:50) 

藤並 香衣

素敵なラインを楽しまれたのですね
クリームブリュレが美味しそう~
出来立てのパリパリをいただけますね
by 藤並 香衣 (2021-03-11 21:55) 

りみこ

美味しそうなランチですね
お外で食事なかなかする機会がないので羨ましい限りです
2にゃんは良い子でお留守番、助かりますね
by りみこ (2021-03-12 08:56) 

AKAZUKIN

おしゃれなレストランですね〜
たまには外でゆっくり過ごしたいですよね^^
by AKAZUKIN (2021-03-12 12:11) 

あーちゃ

> 溺愛猫的女人さん
お出かけできるのもにゃるぞっくのおかげですw

>JUNKOさん
食通+コスパ重視の友人がいると色々なレストランに行けて何よりです。

>ぴーすけ君さん
そうそう。これぐらいで十分おなか一杯になります。ちょっとワインものめたらもっといいのかなー

>藤並 香衣さん
クレームブリュレは、ここのお店の定番のようで、安定したおいしさでした。

>りみこさん
月に一回こういうランチを食べられるって幸せです。

>AKAZUKINさん
そうそう、たまにはお外でゆっくりがいいんですよねー
by あーちゃ (2021-03-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。