SSブログ

玄関先にお花を・・ [ -Indoor Green]

ベランダに、お花を一切置かなくなってしまい、結構寂しかったりするので、ちょっと玄関先にドライフラワーを置くことにしました。

これから、フェイクの植物とか結構いいのが出ているからそういうのを選んでみて、ちょっとムードを出そうかな。やっぱりグリーンがあると違うものね


0130501.JPG


こんな感じでおいてみた。


そしたら早速もかうんチェックが入り


0060500.JPG


なんだろ?

0090003.JPG


大丈夫かな

0120500.JPG


くまなく確認


やっと確認が終わり。


0140502.JPG


これは携帯のカメラで撮ったもの


DSC070080500.JPG


ミラーレス一眼でとったもの。


やっぱり違うなあ。。


ちょっと玄関にお花があると帰ってきたときに嬉しかったりして。


0030001.JPG


もかちゃん、今日いい仕事したでしょ?


はい・その通り!もかちゃんチェックも無事通過したし、これで一安心かな。


後はリビングに置くちょっと大きめの観葉植物を吟味したいなあ。





nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

ぴーすけ君

もかちゃん興味深々でカワユイ♪
by ぴーすけ君 (2021-03-08 00:06) 

mitu

玄関先にイエロー系のお花は金運アップしそうです!
今日はミモザの日ですね^^

by mitu (2021-03-08 10:46) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
もかちゃん、家の何かが変わるとすぐチェックなのだー

>mituさん
そうそう!今日はミモザの日。金運アップも希望ーー
by あーちゃ (2021-03-08 11:32) 

溺愛猫的女人

玄関が華やぐ感じ、とても素敵です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-08 12:51) 

JUNKO

厳寒のお花素敵です。家の中に花があるのは相棒もとても喜びます。もかちゃんも同じですよね。
by JUNKO (2021-03-08 17:14) 

ChatBleu

私も玄関にいただきもののブリザーブドフラワーを置いてます。
もう育てるものは諦めた(笑)ので、これでいっかぁ、って感じ(^^;)
by ChatBleu (2021-03-08 18:31) 

ゆうみ

玄関にお花があると ほっとしますね、
いってらっしゃい おかえりなさい
そう言ってくれてるようです。
by ゆうみ (2021-03-08 18:41) 

藤並 香衣

玄関にお花、素敵ですね~
人間が気に入ってももかちゃんがお気に召さないと
置けないのが辛いところですが
チェックをパスしてなによりでした
by 藤並 香衣 (2021-03-08 21:58) 

あーちゃ

> 溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。なんか帰ってくると視線が下に行くので、お花を見るたびに心がほっとします。

>JUNKOさん
そうか。そちらはまだまだ厳寒なんですね。やっぱり家の中にお花は大事でうs。

>ChatBleuさん
色々とベランダでお花育てていらっしゃったのに辞めたのですか?残念。でも、ブリザーブドフラワーでも玄関にお花があるっていいですよね。

>ゆうみさん
ほんとでうs-

>藤並 香衣さん
もかちゃんチェックが通ってよかったですw
by あーちゃ (2021-03-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。