SSブログ

パソコン周りが好き [ー茶々もか(10年目)2021]

夕飯時間の1時間前になってくると


どうやら猫の腹時計がなるらしい。


そして、私の仕事机の前に集合


0400135.JPG


お仕事しなくていいよー。それよりご飯ー


いやいや、君だめでしょ!


これじゃあ、あーちゃがお仕事できません。でも、、猫にはわからないしなあと。。。


昔使っていたこれを出すことに。



0030100.JPG


じゃん。これで、正面の画面は見えないけれど、キーボードの誤操作はされなくなった。


ほ。


0520085.JPG


なんてことするの! と、抗議のもか


0040113.JPG


私もやだー


と茶々


0170105.JPG


ここ居心地いいよ


・・・いやいやだめだよ


0190100.JPG


居座ってやるーー


と、、、攻防戦が続くのでした。


そういえば、2012年のころ、まだ、茶々もかが1歳だった時は


DSC017130001.JPG


パソコンカバーの下に潜り込み


DSC017170002.JPG


なんだろ?


DSC017180003.JPG


上に何かあるよ


DSC017590004.JPG


やっぱり直がいいなあ


DSC017640005.JPG


気持ちいいんだもん


DSC017670006.JPG


こんな顔されたら、どかせない><


DSC018020007.JPG


そうそう、これが正しい使い方


DSC018130008.JPG


そう?


https://20050105.blog.ss-blog.jp/2012-09-22-1 当時パソコンカバー設置時



猫を飼うには必須です。








nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

JUNKO

すっかり気に入られたようですね。かわいいな。つまりはchachamokaさんの傍にいたいということですよね。
by JUNKO (2021-02-24 15:20) 

ぴーすけ君

PCのところ好きですね〜ニャンズ。
飼い主さんがこれを使って何かしてるときに
乗れば相手してくれると思ってる?
by ぴーすけ君 (2021-02-24 17:18) 

溺愛猫的女人

ああ、ここでもネコハラが(笑)
こんな可愛いネコハラなら大歓迎ですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-02-24 19:30) 

ゆうみ

これは 大事件だ

by ゆうみ (2021-02-24 19:35) 

あーちゃ

>JUNKOさん
あはは。そうですね。何があっても二人のそばにいたいかなー

>ぴーすけ君さん
そうそう、乗ればきっと何か要求がかなうと思っている模様。

> 溺愛猫的女人さん
そうそう猫ハラ(笑)でも、仕事が忙しいときは、マジで困ります。。

>ゆうみさん
(笑)ですよねー
by あーちゃ (2021-02-25 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。