SSブログ

お風呂場のもかちゃん [ー茶々もか(10年目)2021]

もかちゃんは、昔からお風呂が大好き。


小さい頃は、茶々も一緒だったし、私がシャワーを浴びているときもいたのだけど、


何度か、シャワーのお水がかかったことがあって、それ以来、シャワーになるとでていく。


いつもお風呂に入るときに少し、扉を開けておかないと、後で「いれてー」「はやくあけてー」


と言われるので、ちゃんとモカちゃんのために少し扉を開けて入っている。


そして、必ずおきまりの全身マッサージ+お尻トントン。もかちゃんは、ここでならすっごくマッサージされるのが


大好き。どうしてお風呂場なんだろ?


よくわかんないけど、喜んでくれるなら、下僕冥利に尽きます。w


2020-11-19 0030041.JPG


なーに?


2020-11-19 0040042.JPG


お手入れ中なので、邪魔しないでね。


・・・と、、いつも、もかちゃんのペースなのだ!


そうして、私のお風呂時間は必然的に長くなる。。。

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

ゆうみ

モカちゃんのしぐさがキュートね
by ゆうみ (2021-01-21 15:21) 

JUNKO

もかちゃんと一緒のお風呂場なんて想像するだけで幸せです。
by JUNKO (2021-01-21 16:05) 

ちぃ

うちもお風呂好きです^^
良いですよねー、猫見風呂!
by ちぃ (2021-01-21 17:33) 

ぴーすけ君

きぶんは、動物園でパンダを見る気分・・・になる私(笑)
by ぴーすけ君 (2021-01-21 18:27) 

溺愛猫的女人

もかちゃん、ものすごく可愛い~(#^^#)
故ジンがお風呂好きで風呂の蓋に乗ってずっと寛いでました。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-21 23:14) 

あーちゃ

>ゆうみさん
もかちゃんは、どのポーズもモデルさんのようです(^^♪

>JUNKOさん
もかちゃんと毎日お風呂に入っています。ドアを開けているのでお風呂場は温まりにくいし、肩をださないと、モカちゃんマッサージはできないしと、、色々ありあますが、一緒に入れるのってうれしいです。

>ちぃさん
おおー!そちらもですか。やっぱりお風呂は猫見ぶろ。風呂蓋の透明バージョンがあったら、みんな潜って下から見るかなー

>ぴーすけ君さん
(笑)

> 溺愛猫的女人さん
もかちゃん、お風呂大好きですからねー。そんなところもまた好き☆
by あーちゃ (2021-01-22 10:48) 

リンさん

可愛いですね。
ネコと一緒にお風呂なんて羨ましい。
ポーズもステキ^^
by リンさん (2021-01-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。