SSブログ

寒い日ーーーー [ー茶々もか(10年目)2021]

さて、3連休もおわり、また一週間が始まりました。


いやー、今日から、ちゃんと早く寝て早く起きる生活。よし!がんばろう。


いつもいっているスポーツクラブが、8時以降の(ちょっと前後はしますが)スタジオレッスンなしとなりました。


ということで、オンライン無料期間中は、オンラインレッスンを受ける予定です。


こういう自主的に対応してくれるってありがたいですね。一刻も早くこの事態を終息させるには、


積極的に引きこもろうと思います。


・・というより会社よりこの緊急事態宣言中の帰省は禁止。原則在宅勤務にするようにとの通達がでました。


こういう寒い日は、外に出たくないのでありがたいですね。


さて、今日の茶々もか


2020-11-13 0010022.JPG


いつもの大好きなもかうんcarにのって日向ぼっこ


2020-11-13 0020023.JPG


茶々は、箱の中


やっぱり猫は、箱が好き。


ここのところ茶々の調子がいいので、2人の距離が近いのがうれしいなと思います。






nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ぴーすけ君

オンラインのピラティス、やってますw
オンライン、行かずにできて良いですね。
by ぴーすけ君 (2021-01-12 18:33) 

JUNKO

日向ぼっこを見ているのは気持ちがいいですね。引きこもりも長引くと辛いです。
by JUNKO (2021-01-12 19:51) 

mayu

日差しが暖かそうですね(●´ω`●)
by mayu (2021-01-12 20:27) 

ゆきち

「積極的に引きこもる」っていいですね(#^^#)
猫がいる暮らしは巣ごもりに向いている気がします。
茶々ちゃんの体調がよくて何よりです^^
by ゆきち (2021-01-13 12:58) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
そうそう、わざわざ行かなくてもいいっていうのは楽でいいですね。特にお風呂に入ってこない(汗かかない)系の運動はこれでもいいかもと思ったりしています。

>JUNKOさん
そうですね。引きこもりは、長いのはしんどいです。。。

>mayuさん
あったかい日差しの中で、さらにぽかぽか☆

>ゆきちさん
ほんとです。猫のいる暮らしは、巣ごもりに向いていますよねー♪
そうそう、11月とか結構病院通いが続いたので、しばらく茶々もかの病気がなくて平穏なのはありがたいです。
by あーちゃ (2021-01-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引きこもりの一日眠りたい・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。