SSブログ

3連休~ [ー茶々もか(10年目)2021]

なんとか、今週も終了して、明日から3連休☆ 嬉しいな♪嬉しいな


特に何も予定はないし(というか、東京の感染者数のすごさにびびって、なるべくStay Home。


とりあえず、今日作ったシチューでしばし持ちこたえられそうだしなんとかなるかなー。(できるだけ毎日料理をしたくない私)


この連休で、アルバムの整理を完了させたい!のであります。


ま、そんなことはおいておいて、



11月にランチで行ったお店の料理をちょっと




2020-11-10 0020008.JPG


乾杯のスパークリングワイン


2020-11-10 0030009.JPG


前菜


2020-11-10 0040010.JPG



うまうま


2020-11-10 0050011.JPG2020-11-10 0060012.JPG2020-11-10 0070013.JPG2020-11-10 0080014.JPG2020-11-10 0090015.JPG


とコーヒーで終了。


おいしかった~。食通の友人がいるといい物ですねー。


早くまた食事に行けるように、Stay Homeにいそしもうと思います。


今日の茶々もか


2020-11-10 0100016.JPG


あーちゃ、マッサージ希望


2020-11-10 0110017.JPG


ね?もかちゃんかわいいからやってくれるよね?


・・・はいはい。


9歳になってもお風呂好きは変わらず。


かわいいもかちゃんのためにマッサージしますよー


元気でいてねー

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

溺愛猫的女人

早くいろんな所に行って、いろいろ楽しみたいなと思います。
まずは今はコロナ終息を祈るばかりです。
もかちゃん、可愛すぎです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-08 23:25) 

リュカ

フタの上でくるりんくるりん^^
かわいいねえ♪
by リュカ (2021-01-09 09:43) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
オシャレで美味しそうなランチですね。
もかちゃんはいろんなポーズを見せてくれるのですね。スパークリングワインが似合います。
by SORI (2021-01-09 12:20) 

ぴーすけ君

シチューは今の時期良いですね〜
ベースだけ作って 具を毎日変えて楽しみたいな。
「厚切りベーコン」「シーフード」「ハンバーグ」♪
by ぴーすけ君 (2021-01-09 18:20) 

あーちゃ

> 溺愛猫的女人さん
ほんとそう思います。早くコロナが終息してくれますように・・・
もかちゃんは、愛くるしくって、たまらないです。

>リュカさん
リュカさんとこのあおちゃんもお風呂好きでしたっけ?
やっぱりお風呂って人気ですねー

>SORIさん
おしゃれなランチ。やっぱりランチの方がコスパがいいように思えます。
もかちゃんは、芸達者なので、ポーズがまたかわいいのです。

>ぴーすけ君さん
そうそう、シチューは今の季節最高です。
今回は、あさりのむき身と鶏肉をいれました。後は白菜かなー。丸ごと一個買った白菜の消費はなかなか大変です。
味変いいですね!

by あーちゃ (2021-01-10 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急事態宣言発令引きこもりの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。