SSブログ

生活習慣をちょっと正さないとなあ。 [ー茶々もか(9年目)2020]

さて、冬休みに入りすでに5日目。


朝起きて散歩に行った後に、午前中寝てしまうという癖がついてきてしまった。


ちょっと軽い散歩疲れもあり、また、寝不足感もあって、午前中のうたた寝は最高。


で、これが続いているのです。午前中寝なければ、夜ももっと早く寝れるし、いいのだろうけどなあ。。


明日から気分切り替えてがんばろう。


ずっとやりたかったフィルム時代のアルバムのデジタル化。今日もちょっとやりました。もう誰だったのかわからない人が多いのよねえ。


でも、整理していくとほんと色んな人にあってきたんだなあと思ったり、若い頃はこんなにも出かけていたんだなあということもあったりして、楽しかったときをもう一回思い出したりしています。


さて、今日の茶々もか


2020-10-31 0010018.JPG


いい箱みーつけた


2020-10-31 0020019.JPG


うん。ちょうどいい


2020-10-31 0030020.JPG


私はここがいいな


2020-10-31 0040021.JPG


もかは、箱がいい


2020-10-31 0050022.JPG


と、すっぽり入ってまったりしていました。


お互い好きなところが違うのねー。


でも、共通しているのは、冬の温かい日差しが好きなこと。


にゃんずをみていると癒されます。。

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

グリーン

気持ち良さそうに寝てますね~(^^)
by グリーン (2020-12-29 21:44) 

りみこ

みんにゃ気持ちよさそうにしてますねー
今年も色々可愛い2にゃんを拝見できて幸せでした
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えくださいね
by りみこ (2020-12-30 15:00) 

ぴーすけ君

アルバムをデジタル化、すごく時間がかかりそうで
二の足をふんでます^^;
by ぴーすけ君 (2020-12-30 18:16) 

あーちゃ

>グリーンさん
ほんと、二人とも寝ている姿には癒されます

>りみこさん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

>ぴーすけ君さん
はい。。すっごく時間がかかります。アプリで取り込んでいるのですが、無料トライアル期間が1か月あるので、その間に何とかならないかなあと、、少しずつやってます。
by あーちゃ (2020-12-30 19:21) 

みち

お休みに入って、すっかり朝寝坊癖がついています^^;
今アルバムの整理をしています。デジタルの写真は出力していないのですが、
友達や家族と写っているものは焼きに出してアルバムの続きに
貼ろうかと思っています。
あーちゃさんのお宅にお邪魔した時の写真も今日チェックしました。
by みち (2020-12-31 00:15) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 09:15) 

あーちゃ

>みちさん
おおーー、そんな写真もチェックして頂いちゃってw
アルバムに貼るっていうのもいいですねー

>YUTAじいさん
こちらこそです。よいお年をお迎えください。
by あーちゃ (2020-12-31 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。