SSブログ

年末 [ー茶々もか(9年目)2020]

机の上から会社のパソコンを片して、外付けモニターは残して、自宅パソコンに切り替える。私の机は、別おきモニターとノートパソコンをのせると、その他、カレンダー、ティッシュ、ポット、小物入れ、コーヒーカップなど載せるとちょうどいい広さなので、一台パソコンがなくなるといい感じ。

まあ、自宅パソコンはほとんど使わなくなったので、普段は、別の場所においておけばいいのだけどね。


昨日から有給をとっているけど、会社のメールが来たりしていたので、ちょっとだけ急ぎ関係のお仕事だけちゃちゃっとやってました。いいのか?

いや、一番うれしいのは、休みだからだらけていても良いということかなー。

仕事をしなければ・・・というプレッシャーがないってなんて素晴らしいこと。

ありがたい限りです。


近所の図書館の休館案内。どうしてこれをHPに乗せないのかよくわからないが、先週もらってきておいて、よかった。明日もやっているとのことなので、安心して明日いこう。予約の本が何冊か届いているらしい。

急いで読む必要のない本は、まだ積んであるけれど。冬休みの楽しみに取っておくかな。


さて、今日の茶々もか


2020-10-29 0010011.JPG


おひさまチャージ


2020-10-29 0020012.JPG


なんですか?


・・いや、なんでもないよ


2020-10-29 0030013.JPG


気になるから見ないでね


・・・はいはい。わかりました。


もかには、かないません。


今日も暖かくてよい日みたいなので、のんびりすごすことにしようっと。


あ、だけどイチゴ生クリームサンドイッチは食べたいので、5%引きDayじゃないけど、かってきちゃおうっと。


そしてパンは、高級食パンにして作るのだ。


わくわく。ショートケーキより、こっちのほうがいいかな。と生クリーム好きな私は思うのでした。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

marimo

お日様チャージ中のモカさん(^^ 気持ちよさそうだなw
隣で一緒に日向ぼっこしたいですね。
by marimo (2020-12-26 10:18) 

あーちゃ

>marimoさん

ほんとーー。隣で一緒に日向ぼっこしたいです~
by あーちゃ (2020-12-26 11:52) 

ぴーすけ君

世の中もうholiday気分ですね〜
by ぴーすけ君 (2020-12-26 14:26) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん

ほんとですねー
by あーちゃ (2020-12-26 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。