SSブログ

やっと週末 [ー茶々もか(9年目)2020]

今週は、1日少なかったにもかかわらず、どうも調子が行ったり来たりで、しんどかったかな。


もかの皮膚炎がまだ治らず。もう一週間薬を延長。今日もみてみましたが、耳のあたりだけ赤みがのこっていたのですが、ちょっと増えている感じ。。うーん。このまま薬4週間目に突入しそう。とかく、来週の火曜日に、もう一度いかないといけないかな。

もか、がんばるんだよー。


しばらく、ブログ訪問もできずに、ぼけーっとしていたら、あっという間に、こんな時期になってしまって、今さっき訪問終了~。


いやはや、ためちゃダメですよね。いや、、その前に仕事しないと?いや、仕事して運動してお風呂入るとあっという間に寝る時間?


一体昼間私は何をやっているんだ?


うーむ。もう少し時間の使い方をうまくやりたいのだけど、難しいなあ。睡眠時間、運動時間、食事作り、仕事、色々とルーチンくめば、なんとかなりそうだけど、もしや、いっぱいいっぱいなのかな。

のんびり時間も重要ですものね。


さて、今日の茶々もか

2020-10-09 0100027.JPG


寒いので、ねころんにはいるのだ!


…確かに、今日は寒かった。茶々も甘えてきて、ちょうど私の型あたりのところでふみふみしてくれるので、


いいマッサージになっている。そのあとは、私の上にのって、のんびり。


茶々は、最近はいたって元気なのでうれしい限り。


このまましばらく元気でいてほしいなあと思うのでありました。


2020-10-14 0010001.JPG


早くおやつくれないかな?


と私を観察するモカ


そろそろタイルのところは寒いから、このポーズをみれるのも終わりかな。


毎日の生活、人とあまり話をしない生活にも徐々に慣れてきつつあるこの頃。


環境に適応できるようになったかなー。

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

溺愛猫的女人

モカちゃんの皮膚炎、早く治まると良いですね。
ねころん! うちにもあります。何だか嬉しいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-27 23:35) 

こんちゃん

治療は思う様にいかないもんですね。それは人間も同じかな。
まぁあまり考えないでなる様になると思えば良いのでは。
by こんちゃん (2020-11-28 06:25) 

ぴーすけ君

茶々ちゃんの調子が良くて嬉しいですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-11-28 17:57) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
もかちゃんの治療はもう少しかかりそうなのですね。早く治ってほしいです。応援しています。
でも、穏やかに過ごしている雰囲気が伝わってきます。
by SORI (2020-11-29 09:06) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人 さん
え!ねころんお持ちですか?わー、お揃いでうれしいです。茶々もかを受け渡してもらった今はなき、自由が丘のショップで、猫カフェにあったので、気に入ってかっちゃいました。うちの子たちは小さいので、あまっていますが、小さい頃はよく2人で一緒に入っていたなあ・・(遠い目)

>こんちゃんさん
そうですねえ。なるようになってくれればいいのですが。せめて、言葉が通じればね。。ちょっとまた悪化してきたので明日病院に行ってくる予定です。

>ぴーすけ君さん
そうそう、あの茶々が、調子がいいんですよ!毎日ご機嫌だし、これはうれしい限り。血尿を出さない記録更新中ですw

>SORIさん
ありがとうございます。もかちゃんの治療は、ちょっと今回は長くかかりそうです。。。でも、がんばります(もかがね!)
by あーちゃ (2020-11-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休明け冬になってきましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。