SSブログ

やっと週末 [ー茶々もか(9年目)2020]

今週は、1日少なかったにもかかわらず、どうも調子が行ったり来たりで、しんどかったかな。


もかの皮膚炎がまだ治らず。もう一週間薬を延長。今日もみてみましたが、耳のあたりだけ赤みがのこっていたのですが、ちょっと増えている感じ。。うーん。このまま薬4週間目に突入しそう。とかく、来週の火曜日に、もう一度いかないといけないかな。

もか、がんばるんだよー。


しばらく、ブログ訪問もできずに、ぼけーっとしていたら、あっという間に、こんな時期になってしまって、今さっき訪問終了~。


いやはや、ためちゃダメですよね。いや、、その前に仕事しないと?いや、仕事して運動してお風呂入るとあっという間に寝る時間?


一体昼間私は何をやっているんだ?


うーむ。もう少し時間の使い方をうまくやりたいのだけど、難しいなあ。睡眠時間、運動時間、食事作り、仕事、色々とルーチンくめば、なんとかなりそうだけど、もしや、いっぱいいっぱいなのかな。

のんびり時間も重要ですものね。


さて、今日の茶々もか

2020-10-09 0100027.JPG


寒いので、ねころんにはいるのだ!


…確かに、今日は寒かった。茶々も甘えてきて、ちょうど私の型あたりのところでふみふみしてくれるので、


いいマッサージになっている。そのあとは、私の上にのって、のんびり。


茶々は、最近はいたって元気なのでうれしい限り。


このまましばらく元気でいてほしいなあと思うのでありました。


2020-10-14 0010001.JPG


早くおやつくれないかな?


と私を観察するモカ


そろそろタイルのところは寒いから、このポーズをみれるのも終わりかな。


毎日の生活、人とあまり話をしない生活にも徐々に慣れてきつつあるこの頃。


環境に適応できるようになったかなー。

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

溺愛猫的女人

モカちゃんの皮膚炎、早く治まると良いですね。
ねころん! うちにもあります。何だか嬉しいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-27 23:35) 

こんちゃん

治療は思う様にいかないもんですね。それは人間も同じかな。
まぁあまり考えないでなる様になると思えば良いのでは。
by こんちゃん (2020-11-28 06:25) 

ぴーすけ君

茶々ちゃんの調子が良くて嬉しいですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-11-28 17:57) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
もかちゃんの治療はもう少しかかりそうなのですね。早く治ってほしいです。応援しています。
でも、穏やかに過ごしている雰囲気が伝わってきます。
by SORI (2020-11-29 09:06) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人 さん
え!ねころんお持ちですか?わー、お揃いでうれしいです。茶々もかを受け渡してもらった今はなき、自由が丘のショップで、猫カフェにあったので、気に入ってかっちゃいました。うちの子たちは小さいので、あまっていますが、小さい頃はよく2人で一緒に入っていたなあ・・(遠い目)

>こんちゃんさん
そうですねえ。なるようになってくれればいいのですが。せめて、言葉が通じればね。。ちょっとまた悪化してきたので明日病院に行ってくる予定です。

>ぴーすけ君さん
そうそう、あの茶々が、調子がいいんですよ!毎日ご機嫌だし、これはうれしい限り。血尿を出さない記録更新中ですw

>SORIさん
ありがとうございます。もかちゃんの治療は、ちょっと今回は長くかかりそうです。。。でも、がんばります(もかがね!)
by あーちゃ (2020-11-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。