SSブログ

のんびり日曜日 [ー茶々もか(9年目)2020]

今日は、あさんぽしない日だったので、まったり。でも、朝はいつもの時間におきちゃうんですよね。


なので、マンションのごみ捨て場にごみをすてて、次いでに24時間スーパーにいって、コーヒーとミルクをかってきました。


1日1杯ぐらい飲めればいいかなーって感じ。ドリップだとどうしても飲みすぎちゃうので、ちょっと節制です。


朝ごはんのあとはのんびりとお昼寝。これだと、きっと夜眠れないなあと思いつつ、今日はほとんど寝て暮らしました。


夕方のスポーツクラブもおさぼりして・ほんと久々にさぼりました。


なんか、ダイエットがきつくなっちゃって・・・食物繊維とタンパク質を必ず取るのに疲れてしまったので、


朝昼は適当にすませました。ま、いいでしょう。今まで頑張ったんだし。ちょっと最近太り気味の傾向があるので、


もう少し、無理ない程度を見つけようかなあと思っています。


今日の茶々もか


2020-09-11 0010004.JPG


尻尾の角度ってどうしてこうも同じにするのかな?


2020-09-11 0090001.JPG


振り向かなくても茶々のことわかるもん。


そっかー。


もうちょっと二人が仲良くしてくれるといいんだけどなあ。猫団子姿が観たいものです。

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

ゆうみ

私的には モカさんのお手てといつの日か
握手をしたいと言うとてつもない願望を抱いております。
あーちゃ おどろいたべ?
せめて夢で 握手。ねっ
by ゆうみ (2020-09-27 20:59) 

あーちゃ

>ゆうみさん
おおーー!びっくりしました。モカちゃんとの握手。うちに来ていただけたら、ぜひぜひ。きっとできますよ。握手。
ゆうみさん東京来てくれないかなー
by あーちゃ (2020-09-28 09:44) 

ぴーすけ君

猫団子見たいですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-09-28 12:37) 

JUNKO

ダイエット。なんだか遠くに消え去った願望です。
by JUNKO (2020-09-28 19:45) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
そうそう、もう寒いし、猫団子なってくれないかなー

>JUNKOさん
ダイエット、、、まずは、お菓子食べないようにならないとなー。
by あーちゃ (2020-09-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-09-26ダイエット疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。