SSブログ

連休最終日 [ー茶々もか(9年目)2020]

今日も暑い日でしたねー。あさんぽは、日曜日なのでお休みにして、今日は徹底的にごろごろしてました。


午前中は、お昼寝三昧。楽しい夢も見れてよかったなー


午後は、図書館行ってから、スポーツクラブにいってきました。汗をかくと気持ちいいですね。お肌の調子も良くなる感じ。つるつるになります。老廃物がでちゃうからいいのかな。


またまた近所にから揚げ屋さんがオープン。夜遅くまでやっているからなのか、行列ができていました。


中にはすごい沢山のバイトさんが入っていて、昔ここは、和菓子屋さんだったのに面影もなくって感じです。


で、なぜかから揚げと卵焼きが売っていたので、卵焼きだけ並んで買ってきました。味は、、うーん。この値段だして、買うほどでもないかな。リピートはなし。


明日の朝も暑そうだけど、何とか散歩に行けそうな感じなので、行こうと思います。


さて、今日の茶々もか


2020-08-04 0060019.JPG


キャットウォークから、眺めているもか。結構珍しい。


2020-08-04 0040017.JPG


凛々しいもかちゃんw


2020-08-05 0010020.JPG


基本は茶々ん監視場所なんだけどね。ぺったりになって、


2020-08-05 0020021.JPG


顔出してます。


茶々はそのほか、1日一回はベランダに出て、日に当たって、あったまって、帰ってくる感じ。


お薬のおかげで、食欲も戻ったし、いたみもなくなってきたのかな。あと1週間お薬飲めばおしまいだもんね。


二人とものんびりできて何よりー。


明日から、お仕事がんばろー

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

こんちゃん

汗をかくのは気持ちいいですね。ずっと冷房の効いた部屋にいると罪悪感を感じます。
そのから揚げ屋さんは卵焼きも売っていると言うことはテリー伊藤のお店かな。いろんなところに出店して、結構行列になっているんですよ。私は食べたことないですが。
by こんちゃん (2020-08-17 03:56) 

あーちゃ

>こんちゃんさん

ほんと、汗をかくのは気持ちいいです。一日一回はこれぐらいの汗を流すのが健康にもいいのかも。そうでもしないと冷房の効いた部屋にずっといることになってしまいますものね。
そうそう、テリー伊藤さんのチェーン店です。唐揚げは、大きくて、ちょっと胃にもたれそうなので、買うのは控えています。
by あーちゃ (2020-08-17 08:12) 

リュカ

いい汗は老廃物流れ出る感じがして気持ちいいですよね。分かる!
by リュカ (2020-08-17 09:16) 

りみこ

連休終わっちゃいましたねぇ
唐揚げは家で揚げ物はしないので買いたくなりますけれども
あまり脂っこいと食べにくいですよね
キャットウォークから覗いている姿がとても可愛らしい( *´艸`)
by りみこ (2020-08-17 10:19) 

JUNKO

私もそろそろプール再開したいです。
by JUNKO (2020-08-17 16:06) 

ぴーすけ君

茶々ちゃんもベランダに出るんですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-08-17 16:51) 

あーちゃ

>リュカさん
そうそう!そうなんですよねー

>りみこさん
そう、家で揚げ物をするとキッチン汚れて後が大変なので、あまりしたくないので、から揚げ屋さんは、いいなあと思います。近所に2軒できたので、鶏のから揚げには、不自由しないかなー
キャットウォークは、やってよかったリフォームでしたw

>JUNKOさん
プール気持ちよさそうでいいですね~。是非再開してみてください。

>ぴーすけ君さん
茶々のほうが、もかよりもベランダは大好きです。寒がりなのか、日向ぼっこも良くしてます。
by あーちゃ (2020-08-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休3日目お盆明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。