SSブログ

2020-08-09 [ー茶々もか(9年目)2020]

昨日のうちに次の日の朝の気温の変化をチェック。どうやら、少し涼しそう。


そして、今日、いつものように茶々が起こしに来た。時刻は5時20分すぎ、


少しまどろんで、起きる。窓を開けると涼しい風が通る。ああ、これなら、あさんぽいけるなあと思って、


行ってきました。7時前はまだ涼しくて、結構人も出歩いていました。


5時に起きるのは無理だけど、ほんの少しだけお寝坊さんして、起きるぐらいなら平気かな。


洗濯物を朝取り込んだときにどうやら茶々がお外にでたらしく、ベランダで発見。ほんと、気を付けていないと出しっぱなしにして忘れちゃうので注意注意。


今日の茶々もか


2020-08-01 0030003.JPG


もかのへそてん。


なぜかねじりが入っているところがもからしい。


あー、お昼寝しないで、夜早めに寝れたらいいのにな。


でも、今日も又お昼寝しそう。


おきているようにがんばるかー

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

ぴーすけ君

捻り具合がカワイイ♪フラダンスしてるみたい。
by ぴーすけ君 (2020-08-09 11:50) 

ゆうみ

ゴロゴロ 床で気持ち良さそう。
体冷やしてるのかな?
by ゆうみ (2020-08-09 20:38) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
フラダンスもかちゃんw
このひねりどうしてなのかなー?

>ゆうみさん
ソファーにたいていいるのですが、床も気持ちいいみたい。
by あーちゃ (2020-08-10 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨具の交換2020-08-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。