SSブログ

今日もぼちぼち [ー茶々もか(9年目)2020]

朝起きたら、少し雨が降っていて、でもあさんぽの気分でもなく、、、いつものTV体操もする気もなく、、、


気分が乗らないので、もうひと眠りすることにしました。まだ、やる気が回復していない感じです。


かっぱも、雨が染みてくるので、新しいのがほしいのですが、私の好きなレモンイエローのがないので、困っています。


今探してみたら、あったのですが、試着してみないとなあ。。。。サイズアウトしていなければいいのだけど、太ってしまっている私には、そのままネットで試着せずに買うのは怖い。。。


キャプチャ.JPG


こんな黄色がほしいのですが。。。


で、テンションが下がったまま、一日が始まりました。とにかく今日やらなければならないことだけを念頭に


あとはいいやって思いながら、仕事していました。


それでも結構あっという間に時間が過ぎるんですね。


そんな中、もかちゃん


2020-07-04 0030007.JPG


大好きな箱の中でかくれんぼ。。よっぽど好きみたいw


未だに茶々もかは、この段ボールに入っています。


明日は涼しければいいなあと思いつつ、今日も早く寝ようと思います。


その分早起きして朝をゆっくりするっていうのもありかなあと思う今日です。

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

JUNKO

レモン色きれいですね。元気の出る色です。
by JUNKO (2020-07-06 21:14) 

ゆうみ

この色綺麗だね。
ネットで衣類を買うのは気がひけます。
どんなものかわかってない限り ぽちっとはしません。
by ゆうみ (2020-07-06 22:58) 

みち

雨降りの日々が続くと、体も心も、何となくだるくなります。
お休みの日はだらだらと、勿体ない過ごし方をしていますが、
こんな時もあっていいと思ってます。
by みち (2020-07-07 01:12) 

ChatBleu

雨でムシムシすると余計と気分が落ちますね。
楽しいこと見つけて暮らしてください。
by ChatBleu (2020-07-07 06:24) 

yoko-minato

初めまして・・・でしょうか!!
猫ちゃん可愛いですね~。
猫ちゃんが大好きなのですが
マンション住まいゆえ禁止です。
プロフィールにご自宅が好き、リビング
~見るベランダが好きとあり私も
同じような気持ちで過ごしています。
by yoko-minato (2020-07-07 07:19) 

りみこ

キレイな色!
どこかでこの色の服と良い出会いがありますように!
こんな天気ですから、穏やかに参りましょう(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-07-07 09:39) 

poko

明るくて元気が出る黄色のかっぱが早く見つかるといいね!
こちら今日も雨、やる気も元気も出ないけどがんばろ~っと。
by poko (2020-07-07 10:05) 

AKAZUKIN

いい色ですね!
梅雨の時期でも気分よく過ごせそうです。
by AKAZUKIN (2020-07-07 12:19) 

ぴーすけ君

レモンイエロー、今年の流行りのスイーツみたいで
爽やかな色だわ〜♪
by ぴーすけ君 (2020-07-07 17:05) 

あーちゃ

>JUNKOさん

ほんと、黄色って元気がでるんですよね。だから大好きな色でもあります。特に雨の日は、どんよりしていますからね。
あー、週末会に行こうか悩み中です。

>ゆうみさん
そうなんですよねえ。洋服のポチがいは、勇気がいります。今まで何回か、買いましたが、たまに失敗します。大きさよりも重さだったり、思ったより生地が薄かったり。。難しいです。

>みちさん
そうですよね。だらだらした日があってもいいですよね

>ChatBleuさん

はい。。楽しいこと、、、あーん。絶不調の中、見つけられない。。。しいて言えば、友人との会話かなあ

>yoko-minatoさん
はじめまして。当ブログへようこそです。最近はつらつらと思いのまま書いているだけですが、もしよかったら、遊びにまたいらしてくださいませ

>りみこさん
ほんとですよねえ。こんな天気だからこそ、、がんばらないと。

>pokoさん
ほんと、これ、見つけたいです。

>AKAZUKINさん
ねー。この色を羽織っているだけでテンションあがりそうです。

>ぴーすけ君さん
あー、ほんと、いい色(自画自賛w)

by あーちゃ (2020-07-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リセットタイム沈没、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。