SSブログ

リセットタイム [ー茶々もか(9年目)2020]

ちょっと、ブログの更新もお休みしていました。

7月3日の会社の健康診断が、私にとっての一つの目標で、それに向かって、がんばっていたようです。

終わったとたん気が抜けて、何もかもやる気がなくなってしまっていました。

金曜の午後も、少し昼間寝て

土曜日は、昼寝三昧。

日曜日は、あさんぽもいかず、スポーツクラブもいかず、家から出ない。


なんか、疲れちゃったんですよね。


自粛、在宅ワーク、食事、猫、もろもろのこと、、、結構限界にきていたのかな。


なんとなくですがね。3か月したら、体は変わる、3か月は頑張る


みたいな気持ちで、毎日を過ごしていて、


自分のペースを作って、それを崩さないように一生懸命だったんじゃないかなって思います。


今まで会社で過ごしてきた20年以上の習慣、友人との毎日の会話、会社の人とのやり取り


どれもこれも、私にとって当たり前だったことが、4月から、無くなってしまって、すごくストレスを感じていたんじゃないかと思います。


明日から、また日常をはじめるための大事な無の時間。そんな週末でした。


明日も調子が悪いかもしれない。だけど、それはそれとして、そんな自分を認めてあげようと思います。


今日のもかちゃん


2020-06-30 0070008.JPG


大好きなソファーの上で、まったり。。



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

ゆうみ

ゆっくり まったり 疲れをいやしましょ。
by ゆうみ (2020-07-05 20:41) 

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 22:33) 

mitu

なんか疲れちゃうとき・・・あるある(/・ω・)/

by mitu (2020-07-06 08:22) 

marimo

頑張りすぎちゃいました(^^
今度はゆっくりのんびりとお過ごしください。
by marimo (2020-07-06 09:38) 

ぴーすけ君

頑張り屋さんだから、あーちゃさん
のんびりとたまにはねっ♪


by ぴーすけ君 (2020-07-06 16:00) 

あーちゃ

>ゆうみさん

はい。そうですね。まったりゆっくり。。。癒します。

>らしゅえいむさん
大丈夫ですよー!お気になさらず。わざわざご訪問ありがとうございます。

>mituさん
ありますか?
よかった。今回はほんとまいっちゃっています。

>marimoさん
ほんと、がんばりすぎちゃったようです。。。
今度はゆっくり目に過ごします。

>ぴーすけ君さん
はい。たまにはのんびりいきます。
by あーちゃ (2020-07-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月も終わり今日もぼちぼち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。