SSブログ

明日は久々の会社です。 [ー茶々もか(9年目)2020]

3月下旬からずっと行っていない会社。


7月の3日に健康診断があるので、そのキットを取りに明日会社に行ってきます。


なんだか、緊張するなー。


噂によると結構定期券を解約しちゃっている人もいるみたいで、みんなさすがだなあと思った次第。


いつ出社しなきゃいけなくなるかもわからなかったので、そういうことはしなかったけど、遠くから通っている人は、いいお小遣いになったんだろうなと思ったりします。


私はとりあえず、そのままにしておこうかなと思っています。


6月は梅雨らしい月だったなあ。一気に暑くなるかと思ったけど、そうでもなくすんだし。


来月から暑くなるのかな。暑いときには会社に行きたくないなあ。




スポーツクラブが再開してから、がんばって週に2回休まず行っているので、この調子。


人とあんまり接しないことにもだいぶ慣れてきたし。いいことなのかな。


平日は会社に行っていないけど、結構緊張しているみたいで、今日も昼寝。結構よく眠れました。


それだけ、平日よく眠れていないのかな。散歩だけだと体に疲れが残らないのかな。。


今日は、よく眠れますように。。。明日の会社も無事にいってこれますように。


2020-06-12 0010001.JPG


猫が落ちてる季節になりました。

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

ゆうみ

緊張しないで 行ってきてね
by ゆうみ (2020-06-28 22:32) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
久しぶりに会社に出ると茶々ちゃんやもかちゃんは寂しがったことでしよう。数日会社に行かなくても乗車券と定期が逆転しますね。私は出張も多かったのでIC乗車券が出る前から出張の予定を計算しながら回数券にすることが多かったです。IC乗車券が出てからは面倒さもあり、定期を買うことは無くなってしまいました。
by SORI (2020-06-29 06:02) 

あーちゃ

>ゆうみさん

はーい。無事に行ってこれました。

>SORIさん

なるほど。。。そう、こんなに会社に行かないんだったら、もっと早く払い戻しをすればよかったと思います。それに使ってなかったら、昔の日付に戻って払い戻しをしてくれるという気前の良さでしたからね。ちょっと今週の会社の動向をみて、残り1か月分の定期をどうするか考えようと思います。
by あーちゃ (2020-06-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。