SSブログ

やっぱり箱が好き [ー茶々もか(9年目)2020]


 今朝は雨がちらついていましたが、少しムシムシするものの涼しくて、よい日でした。


また、明日から暑くなるようですね。これで、内窓の効果がわかるかも?


さて、


猫ごはんを注文したら、なんと、茶々もかにぴったりサイズ。これは絶対入りたいだろうなあと思ったら


案の定、ピットイン


まずは茶々でした

2020-06-14 0030003.JPG


やっぱり箱は落ち着くなあ。


その後は、


2020-06-14 0010001.JPG


もかちゃんもピットイン


なんかこの箱ジャストサイズなんですよねえ。ありがたやありがたや


夜になっても


2020-06-14 0040004.JPG


箱とともにくつろぐもかちゃん。


箱最高です!

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

ゆうみ

小さい頃階段や家の隅っこが好きだったの。
モカちゃんもそんな感覚かな?
by ゆうみ (2020-06-14 21:05) 

リュカ

「猫といえば箱」ってなりますよね(笑)
ぜったい入るww
by リュカ (2020-06-15 08:52) 

ぴーすけ君

新しい箱は、猫の気分転換にもなって良いですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-06-15 17:06) 

mitsu

段ボールのイラストがパンダのようでもありw
by mitsu (2020-06-15 17:56) 

あーちゃ

>ゆうみさん

うふふ。聞いてみたいです。もかちゃんはどんな感覚なのかなー

>リュカさん
そうそう。ほんと絶対入る。箱こそ、猫にとって一番の贈り物w

>ぴーすけ君さん
そうですねー^^)

>mitsuさん
うふふ。どこの会社から送られてきた箱かばれちゃったかなー
by あーちゃ (2020-06-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内窓の設置両親が遊びに来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。