SSブログ

まったり日曜日 [ー茶々もか(9年目)2020]

日曜日。


お散歩行くのも疲れたので、今日は一日家に引きこもり。ゆっくりしていました。


今の時間になってやっと疲れが取れてきた感じ・


母の日だけど、母に会いに行けないので、電話をしました。元気そうだったのが何より。夕飯の食事も


色々作ったりしているみたいで、自立して生活しているのが何よりです。


・・・今日の茶々もかつお節をかければご飯を食べるので、かなり安定。ほ。何よりです。


夜の薬もチュールに混ぜてあげたら食べた(昨日はかつお節をそれにかけないと食べなかったのに)


その後、ヒルズのc/dをおやつに上げているのですが、一粒ずつ投げて、あげてます(ちょっとのお遊び的意味もこめて)


それも、ちゃんと食べた! かつお節ないのに(←しつこい!)


・・・これって、結構調子よくなってきているんじゃないかなと思います。


何となく元気が出てきた感じだし。おしっこ検査で合格でも茶々の中ではまだ、元気が復活してないんだよね。


それって、ずっと一緒にいるからわかる。もうちょっとお薬飲んで、元気になろうね。


IMG_0114.HEIC


ハンモックに入って


IMG_0116.HEIC


よく寝てました。


IMG_0120.HEIC


上から見たらww


こんなかっこして、可愛いな。茶々w


明日は、マイナンバーカードのパスワードの再設定にでも行ってこようかと思っています。


そして、暑くなる前にお散歩かな。あさんぽ いけそうなぐらい元気になったあーちゃでしたw





nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

ChatBleu

パスワード再設定で、すごく混んでるらしいですよ。
by ChatBleu (2020-05-11 09:24) 

リュカ

↑ ニュースで言っていたね。「密」にならないように気をつけていってきてね。
by リュカ (2020-05-11 11:05) 

あーちゃ

>ChatBleuさん

午前中に行ってきたのですが、7人待ちでした。まあまあかな。
1時間ぐらいで完了。1週間待ちで郵送で、カードが送られてくるそうです。(でも本人確認のため、通常の書留を受け取るより面倒みたい)

>リュカさん
はーい。蜜ほどではなかったかなー
一応椅子も空いていたし。

by あーちゃ (2020-05-11 13:11) 

mitsu

ハンモックの団子がたまらんですね
マイナンバー、、、、
相方さんにまかせっきり。。。
ワタシは住基ネットで止まってます〜
でも写真入りカードは持ってますw
by mitsu (2020-05-11 15:15) 

こんちゃん

少し昇り調子で何よりです。
猫ってなぜあんな形で寝られるのか不思議です。
役所もそれほど混んでいなくて良かったですね。
by こんちゃん (2020-05-11 16:14) 

poko

まんまる茶々ちゃん可愛すぎ~♪
by poko (2020-05-11 16:20) 

あーちゃ

>mitsuさん

いい相方さんですねー。うちの相方は、マイナンバーカードさえも作ってないことが判明でした。。

>こんちゃんさん
ほんとですねー。猫はどうしてあんなに真ん丸になって寝れるんでしょ。元気になってきたのが何よりです^^)

>pokoさん
そっか、わんちゃんは、こういうことしないのか。メイちゃんのかわいい姿はいつも楽しみにしています
by あーちゃ (2020-05-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶々の食欲週明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。