SSブログ

会社の入っているビルで、コロナ患者発生!! [ー茶々もか(9年目)2020]

今日のビックニュースです。


私は今日は在宅勤務の日だったので、家にいたのですが、

突如として、部の連絡があり、他の会社が入居しているフロアで

コロナ患者がでたとのこと。


ひゃーー、、、、そんな近くにいるんだ。。。怖いよお。


一緒のエレベーターとか乗っていたかもしれないし、ボタンと顔していたかもしれないしなあ。


エレベーターの中ではしゃべらないから、まだいいとしても、


だいぶ迫ってきたなと思いました。


来週いっぱいが在宅勤務の指令が出ているのですが、今後変わる可能性大かな。。。


いやー、ほんと、仕事より、コロナにならないようにしないと。。。


うちの旦那さん大丈夫かな、もし、私が症状が出ていない患者だとしたら、大変です。


IMG_9956.HEICIMG_9955.HEIC


家ではせっせと茶々もかは、私の隣でのんびりしています。


この平和がずっと続けばいいけどなー


どうなることやら。。。

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

miopapa

まだ同じビルとはいきませんが、ここ1~2週間の内に二桁の感染者が出、当初から重篤化し易い対象とされている歳も薬も服用している身としては、同じように気が重くなる思いで毎日暮らしていますが、早く、無事に乗り越せられることを願って・・・
by miopapa (2020-04-03 19:55) 

こんちゃん

私の仕事先でも感染者が出て、出入り禁止状態です。
知り合いも味も匂いもしないと言う症状でPCR検査をし結果待ちです。
感染してないことを祈ります。
茶々もかは感染しないのかな?
by こんちゃん (2020-04-04 07:01) 

poko

そんな近くに感染者が・・・。
心配になるし怖いですよね。
こちらはまだ県北では出ていませんが
いつ近い所で感染者が出るかわからないし
もう無症状の人はいるかもしれないし
そんな事を考えると怖くなります。
by poko (2020-04-05 10:22) 

AKAZUKIN

同じビルに!!
それは心配ですね>_<
どうかお気をつけて・・
by AKAZUKIN (2020-04-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。