SSブログ

明けましておめでとうございます。 [ー茶々もか(9年目)2020]

なかなか、曽根風呂を更新もせずに放置し放題です。


アメーバブログさんみたいに携帯でもっと気軽に投稿ができたりみれたりしたらいいのになあと


アメブロさんばかり読んでいる私です。


結構古くからやっていた人とか、突然のように脱皮して、文章が面白くなり、その筋の1位を獲得したりしていて


さすがだなあと思ったりもしています。


やっぱり、どっかで突き抜ける必要ありと思ったりしました。


 さて、今年はですねえ。まだイグアスの滝の旅日記が終わっていないので、それを完成させて


あとは、諸々、新年の抱負とか、読んだ本のこととか(読んだ本リストは、去年更新し忘れているし)


なんか、書こうと思えばかけることってたくさんあるんですよねえ、、、、


もうちょい、ブログに時間をさいてみようかな。会社を定時で上がって、夕飯もろくに作らないと時間もあまってしまうので

(洗濯、掃除は旦那さんがやってくれています)


躁鬱が、少し良くなってくると、寂しがりな気質がなくなったり、腸の調子がよくなったり、


よく眠れたり、爆買いしなくなったり、ひじょうーに、倹約な生活スタイルでいられるような感じです。


少なくとも去年よりはお出かけできるようにもなってきたし、ほんの少しずつですが、治ってきたりしているように感じたりするこの頃です。


まあ、これもストレスのかかり具合によるんでしょうが。。。


ゆるっとですが、今年もぼちぼち


更新していく予定です。


今年もよろしくお願いします。


IMG_9781.HEICIMG_9776.HEIC

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今年も宜しくお願いします
by ぴーすけ君 (2020-01-03 20:02) 

ChatBleu

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ChatBleu (2020-01-03 23:30) 

こんちゃん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
スマホとかでの読み書きが不便ですよね。
だからスマホでは滅多に見ないです。
ボチボチいきましょう!
by こんちゃん (2020-01-04 06:57) 

poko

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年も旅行記や茶々ちゃんもかちゃんの可愛い写真を楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。
by poko (2020-01-04 10:25) 

yam

明けましておめでとう御座います。
本年も何卒よろしくお願い致します。
by yam (2020-01-05 21:29) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2020-01-06 06:35) 

TAKUMA

明けましておめでとうございま…した。
本年もよろしくお願い致します、ってもう一月も後半だ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-01-15 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。