SSブログ

帰国 [ -茶々もか(7年目)2018]

先ほど出張から帰ってきました。


海外に行くのは、旅行で行くのが一番いいですね。ほんと、そう思います。


思ったよりも日本が寒くなくてよかった。帰りの電車は、指定席が満席!危ない。それにのれなかったら、


帰りがもっと遅くなってしまったのでよかったです。


でも、まあ、なんとか、無事、この体調で、仕事をしのげたのはよかったです。中一日だけちょっと鬱の症状が出てしまってつらかったけど、あとは、持ちこたえられたので、何よりでした。


それにしても、そろそろ、老眼鏡を常時持ち歩かないとだめかなあ、、、、


結構体調によって今は見え方が変わるので、何とも言えませんが。


IMG_9257.PNG


家に設置しておいたwebカメラより、映像。


茶々もかが見えるのが何よりの楽しみでした。


さて、、、そろそろ、寝る準備しないとね。


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

こんちゃん

出張お疲れ様でした。
私の場合は仕事でも海外に行ければ嬉しいです。
確かに観光などの時間はないですが空気を味わえれば少し満足です。
もう老眼来ましたか?目がいい人は早いって言いますね。
by こんちゃん (2018-12-08 10:12) 

ゆうみ

おかえり
by ゆうみ (2018-12-08 18:18) 

ChatBleu

おかえりなさい、お疲れさまでした。
体調がイマイチな時の出張、それも海外って辛いなぁ。
by ChatBleu (2018-12-09 21:19) 

poko

出張お疲れさま。
土日はゆっくり出来ましたか。
茶々ちゃんともかちゃんに癒されてたかな。
by poko (2018-12-09 22:48) 

ikuko

お帰りなさい〜
老眼鏡、私も持ってあるいたほうがいいかなぁー?って
思う時、あります。
少しくらい場所とかだと余計に見えにくくて^^;
by ikuko (2018-12-11 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。