SSブログ

dTV解約 [パソコン・機器・ネット]

映画とか好きなのを見たいときに観れるということで、2年前に契約したdTV当初はすっごく観ていたんだけど、最近は、おもしろいと思えるものがなくって、

とうとう解約しちゃいました。


月の終わりに解約しても、料金は取られているから一緒なんだけどね。

これで少し無駄遣いしていた家計が絞れます。


英会話もやめたし、料理教室もやめて、これで、一か月あたり16000円は浮くんです。大きいですよねー


英語はもうちょっと気持ちが乗ってきたら自分で勉強しようかなと思います。


DSC06798.JPG


今日は茶々の写真でも。


テーブルの脚に手をかけてリラックス。


こんなにリラックスしている茶々は珍しい


・・・ところで、3連休でしたけど、結局どこにもでかけず、スポーツクラブもさぼってしまい、


ずっと寝て過ごしたのでありました。


あー、、、明日から会社いきたくないない。


まあ、それでも、先日、薬の調整をしてもらって、そわそわ感がなくなってかなり暮らしやすくなりました。


あとは、会社で、普通に過ごせるといいのですがね。



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

ChatBleu

その手の番組って、相当時間に余裕がないと、見ないですよね。
お休み終わって今日からお仕事ですね。あまり考え過ぎないようにね。
うまく力が抜けると楽に過ごせますよ、きっと。
by ChatBleu (2018-10-09 06:20) 

kontenten

dTV・・・iPhone6plusを契約した時に無理矢理
入らされましたが、すぐに解約しました。
そんな阿漕な事をしなければ良い企業なのですが・・・(w)
by kontenten (2018-10-10 20:17) 

mitu

茶々ちゃんのカッコ、ワタシも時々してます
「あ~あ」って、疲れた時・・・気持ちいいです^^
by mitu (2018-10-11 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャットタワーの上が好き調子の波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。