SSブログ

普通に過ごせた一日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

IMG_9204.HEIC

もかちゃんは、どこでも寝れます。


やっぱり真っすぐが好きな模様。


・・・木曜日に、病院にいってきて、今の大変さを先生に話して来たら、そわそわ感は、薬の副作用だということで、

それを打ち消す薬をもらってきました。


おかげで、今日は、症状がでることなく、普通に過ごせたのは何よりです。


ありがたい、ありがたい。


鬱になると、ほんと色んな事ができなくなってしまって、何もかもが不安だし、とてつもなく大きな山のような気がして、困っておりました。


週末には、父の誕生日だったので、実家に行ってきたのですが、それでも沈んでいる気持ちを奮い立たせることができずにいました。


が、3連休は、すごい。やっぱり連続してお休みを取ると体が楽になりますね。


違うものです。


朝一回起きて、茶々もかにご飯をあげて、2度寝は最高、


今日は、そのあとだらだらして過ごせました。


この前までのそわそわしていて、集中もできずにいたのとは大違いです。


まあ、今もそうだといえばそうですが。


iPhoneのバックアップもとれたし、さて、そろそろ2年縛りも終わるので次は携帯をどうしようか考え中です。


顔認証は、いやなので、iPhone8かな。買うとしても。


買わない場合は、毎月いくらになるのかは、要相談です。



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

ChatBleu

お仕事しながら治していくのは本当に大変です。
頑張りすぎないようにね。
by ChatBleu (2018-09-18 07:19) 

ikuko

3日休みがあると、心の余裕が違いますよねー・・

もかちゃん、長い 笑
可愛い〜 笑
by ikuko (2018-09-18 12:22) 

poko

ノビノビもかちゃん、こういう姿にも癒されますね!
by poko (2018-09-18 14:11) 

あーちゃ

>ChatBleuさん

はい。今は、負荷の高い仕事からは、外れてます。薬がよく効いてくれるのはありがたいです。せめてあとちょっと、元気になれたらなあと思います。

>ikukoさん
ですよねー。3日目となるとだいぶ心も安定してくるし、ありがたいです。来週も3連休なので、うれしいな。

>pokoさん
ほんと、もかちゃんの姿には、いつも癒されます~
by あーちゃ (2018-09-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。