SSブログ

フィンランド・エストニア旅行 その4 [ -Northern Europe]

旅行日程が決まったものの何をするかは決めてなかったのと、


とにかく夏の北欧は混むと思い、宿の予約をしに。。。


www.airbnb.jp/c/ricoi79


Airbnbがお得とのことだったので、さっそく検索。


実際表示されている値段を見ると安そうで、


日にちごとの値段を見ていくと、、、意外と高いかも?


これって、大人数で止まって利した方がお得なのかもと思ったりしました。丸ごと貸し切りって書いてあっても


たった二人で貸し切りよりも3,4人なら費用対効果がでてくるみたいな


そんな感じでした。


だけど、それで予約しちゃったんだなあ、、、失敗と思いました。


ホテル代は、二人も一人も一緒なのでそこは、仕方がないと思いつつ、色々と宿をとっていきました。


1泊は、船泊


1泊は、車中泊もいれて、なかなか面白い組み合わせ


やっとできたーと思ったら、

フィンランドの友人が日程を変えられないか???との連絡があり、、、


ええ、、、、と顔面蒼白になりましたが、


無事変えずに済んで何より。


民宿みたいなところに泊まり(共同キッチンがついていたりとか)


ホテルにも3泊ぐらいしました。


やっぱりホテルは快適です。朝ごはんついているし、何より便利。


地図も整っているのでいきやすい。


ただ、地元のおいしいレストランがどこだとかいうガイドがあったのは、Airbnbのほうで、それはそれで助かりました。


今日の茶々


お外が気持ちいい温度だったみたいでまったりとしていました。


DSC06780.JPG


この後消えちゃってどこかに隠れてしたのですが、すっごく心配したのですが、しばらくしたらでてきました。


よかった。


ほんと、猫が隠れているところはわからない。


茶々は、塀の上に登ったりとかしない猫なのでいいのですけど、


やっぱりお外は危険が満載です。


DSC06781.JPG


もかちゃんは、


相変わらず不思議な空間にいます。


隙間大好きみたいですね。


https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-03 フィンランド・エストニア旅行その1
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-04 フィンランド・エストニア旅行その2
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-05 フィンランド・エストニア旅行その3
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-12 フィンランド・エストニア旅行その4
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-14 フィンランド・エストニア旅行その5
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-15 フィンランド・エストニア旅行その6
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-16 フィンランド・エストニア旅行その7
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-19 フィンランド・エストニア旅行その8
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-21 フィンランド・エストニア旅行その9
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-23 フィンランド・エストニア旅行その10
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-25 フィンランド・エストニア旅行その11
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-26 フィンランド・エストニア旅行その12
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-27 フィンランド旅行その13
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-29 フィンランド旅行その14
https://20050105.blog.ss-blog.jp/2018-08-30 フィンランド旅行その15

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。