SSブログ

ドグマチール復活です。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

さて、、、、ずっと調子がでずに、低空飛行すぎる状態が続いていて、先生と相談した結果、


ドグマチールというお薬を復活させることにしました。先生の記憶(記録)には、なかったというかどうやら診察記録は、2年前までのはすぐに出るらしいのだけど、それより前のは、呼び出すのが大変らしく、、、


7年以上前に使ったことのある薬だったようです。


なんでわかったかというと、私がその薬の名前を憶えていたからなんですが(苦笑)


ちょっと女性ホルモンと関連しちゃうので、いったんやめた経緯があるのですが、またちょっとだけ使ってみようかということで使いだすことに。


台風が去ったことが影響してなのか、まあ、ぼちぼちいいんじゃないでしょうか。


今日は久々に、部屋の掃除しようとか思えたことですし。


あの、、なーんにもする気が起きてこない状態っていうのって、口で言えないくらいつらいんですが、


それをわかってもらうのも難しくって、


だからと言って、寝続けていることさえも難しい。。。


いやはや、難儀やなあ。。。。


IMG_8993.HEIC


こんな時は、もかちゃんに癒されよう。


可愛いな


猫との暮らしは最高です。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

ぴーすけ君

猫との暮らしは心の安らぎ♪です。
by ぴーすけ君 (2018-07-08 00:02) 

みいみ

こんにちは。薬と長いお付き合い、身内もちょうど10年ほど浮き沈みを繰り返しながら服用しています。猫が気持ちよさそうに眠っているだけで癒されます。
by みいみ (2018-07-08 11:29) 

ChatBleu

今の症状でドグマチールあってるのかしら?
ちょっと心配です。
by ChatBleu (2018-07-09 05:17) 

Mineosaurus

ごめんなさい。仕上げた勢いで、もかと茶々の名前を間違っていました。

by Mineosaurus (2018-07-11 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不安感がなくなってきたくーぴー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。