SSブログ

吐き出せた [ -茶々もか(7年目)2018]

IMG_8967.HEIC


私の足の間で、足枕をして寝る茶々。

2.6kgしかないけど、寝ると結構重たいのよね。


皆さんの家のにゃんずは、どうなのかしら。


今日は、上司に、直訴。


そりゃ、私は病気もちだけどさ、


どうせ8時間すごすなら、


いやいや仕事するよりも好きなことして過ごしたいの。


こっちの仕事がしたいの。


だけど、ここまでしかできないのはわかっているの。


って駄々こねてきた。


言いたいことも言えずに、ずっと、ずっとためているだけってストレスだから。


サラリーマンだからそんなわがまま通じるわけでもないけれど、


でもね。


言いたいこと言わずに過ごしているよりはいいのかなあと思った。


IMG_8965.HEIC


もかもたまにはひんやりマットにのってみたよ。


って、しっぽその位置ってことは、暑いの?寒いの?どっちなのん???


もかちゃんは、英語のレッスンも邪魔しに来るし、ほんと不思議ちゃん。



支離滅裂な文章でごめんなさい。


とりあえず、お化粧落としたら寝ようッと。

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏になった不安感がなくなってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。