SSブログ

夏になった [ -茶々もか(7年目)2018]

IMG_8962.HEIC


暑くなってきたので、


もかちゃんが、だんだんと伸びてきて、我が家の購入な椅子の上でのんびりするようになりました。


IMG_8964.HEIC


うふ。


かわいい。


茶々は、ひんやりマットの上がお気に入りの場所なので、そこでのびてます。


写真をなかなか撮らせてくれないので、私だけが知っている茶々のかわいい顔。


・・・どうやら、私は暇というのに慣れていないらしいです。慣れてきたころに、また忙しくなって忙しさんスイッチが入るのかなあ。


まあ、ぼちぼち。ぼちぼち行きましょう。


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

カトリーヌ

もかちゃんのポーズがかわいいです❤
これから伸びる季節ですね(笑)
今はゆっくりなさってください。
ぼちぼちと、です^^
by カトリーヌ (2018-06-29 16:12) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、気温と猫ちゃんの長さは比例しやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すこーしずつ吐き出せた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。