SSブログ

やっぱりもかちゃんかわいい [ -茶々もか(7年目)2018]

IMG_8911.HEIC


もかちゃん、お得意のコロロンポーズで癒された週末でした。


少しずつ調子が戻ってきました。ほ。体と心が切り離されたみたいな状態が、一体化していくってよいことですね。



しばし揺れがどこかで起こるかも。


決して、会社ファーストじゃなくて、自分の安全一番で。。。。


元気なら、できること、たくさんあると思います。


今年の短冊には、そんな願いを書きました。

nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

ChatBleu

なかなか、なので、ゆっくり、ね。
私も辞めて元気になるかと思いきや、かえってコントロールが難しいです。
by ChatBleu (2018-06-19 08:17) 

poko

もかちゃん、かわいい~♪
癒されますね。
by poko (2018-06-19 09:58) 

ikuko

もかちゃんのポーズ、可愛い!

by ikuko (2018-06-19 12:12) 

ひぃ

もかちゃん可愛い♪(´∀`*)
健康が一番ですよね。
by ひぃ (2018-06-19 12:57) 

SORI

あーちゃさん こんばんは
ほんと、可愛すぎるポーズです。
by SORI (2018-06-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。