SSブログ

低空飛行 [ -茶々もか(7年目)2018]

IMG_8872.JPG


昨日の記事ですが、私が病気になる前のことですから。ご安心を。今は、毎日定時に帰ってます。


まあ、ちょっと昨年12月~今年の2月までは異常に働いていましたが、(週50時間残業だと月にして150時間残業ですかね。)


未だに、うちの会社は、そういうことができて当たりまえだ的な感覚があるので、ブラックだなあと思ったりします。


変ですよね。ほんと。


先週までは、多弁で、きっと躁鬱でいう躁の状態。今週は、月曜日から鬱の状態。


昨日よりましになりました。


なーんにもする気がないときは、こうやってもかちゃんと


茶々と一緒に家でのんびりしていたいものです。


今日は、茶々血尿疑惑があったので、おしっことろうとしたのですが、とれず、まあ、先にお薬だけもらってきて、


タイミングをみて、検査してもらおうと思います。


今のお薬は腎臓に負担をかけちゃうそうです、、、


茶々、、、


私の気分をそのまま吸収しちゃうからなあ。、、、


いつも早めに会社に行って英語の勉強をしているのですが、今日は、その時間を睡眠に当てました。


ランチタイムもすべて睡眠にあてました。


意外と眠れるものです。


それぐらい、よわっているというかマックスのエネルギーが枯渇しているのでしょう。

ゆっくりゆっくりとね。波が去るのを待ちましょう。


さて、明日のためにもゴロゴロしましょう。


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 1

TAKUMA

飼い主&飼い猫揃って波の底かもしれませんね、ゆっくり休んでください。
by TAKUMA (2018-06-15 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。