SSブログ

BBQ [Party]

IMG_1375.JPG



昨日は、BBQでした。


心配していた天気も問題なしで、


547085345.472211.jpg


ぴーかん


IMG_8131.HEIC


大量の荷物をもってマンションを出発。


思ったのですが、これ、、、一人でやる仕事じゃない。。。。


この時点で、機嫌の悪い相方の協力は得られずですごく疲れる。


547085303.487009.jpg


すでに結構な列。 入れたのは、1時間後でした。


IMG_8134.HEIC


川には、ボートが、、


IMG_8135.HEIC


その後、友人たちがくるまでに、家に戻り残りの荷物をとってきて、


その途中に、、、ビールがない、、ジュースがない、、、ジャガイモがない、、、


・・・・集合できなかった分(本当は、家に戻るときに会えると思っていたんだけどねえ)


買い忘れが多くて、


かつ、、、ご機嫌が、相手方の家族も悪くなり


最悪なムードの中のBBQ



IMG_8146.JPG


IMG_8159.HEIC




IMG_8150.HEIC


子供たち無邪気さが救いでした。



DSC06065.JPG


あっちむいてーー



DSC06064.JPG


ほい


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 3

リュカ

青空の下、楽しいBBQにしたかったね。
おつかれさまでした
by リュカ (2018-05-07 10:43) 

Mineosaurus

BBQ、天気が良くてよかったですね。今年の連休は子供たちが帰省しなかったので狭い庭でのBBQは見送りました。
by Mineosaurus (2018-05-07 11:15) 

ikuko

こんなにいいお天気なのに・・・ご機嫌が・・ううむ>_<
買い忘れ・・わざとじゃないのに・・悲しい。。。
by ikuko (2018-05-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。