SSブログ

バラの季節 [ -茶々もか(7年目)2018]

会社の近くのバラ園で、

見ごろになったということで、ランチをちょっと長めにして(5分延長)


観てきました


IMG_7928.HEIC


IMG_7933.HEICIMG_7934.HEICIMG_7936.HEICIMG_7938.HEICIMG_7939.HEICIMG_7940.HEICIMG_7943.HEICIMG_7926.HEIC


さてさて、、GW突入したけど、体調というか心の不調対策がいまいちでして、


その前の週より、ちょっと躁気味で、先生からも混在しているねえという感じで、


辛くなり 薬が少し増えてました。 アリピプラゾールが3㎎です。


そんなこんなで、早く寝ないといけないけど寝れない。ブログも書きたい気持ちと仕上げられるかが別問題になっていたりとか、

とっても困るこの状態。


今日の茶々もか


ORG_DSC06087.JPG


あーちゃさあ、自然体だよ。


ORG_DSC06088.JPG


わかるかなあ


ORG_DSC06091.JPG


疲れたらやめる。ね。それだけ。


ORG_DSC06090.JPG


頑張らないで、気持ちの良い所見つけよ。すきなところっつうか


例えば、私みたいに、隙間とか。日向とか


猫は、体温調節ができないんだから、太陽浴びに行ったりして大変なんだぞ。


(あーちゃ) そだね。。。


うん。





nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。