SSブログ

クレマチス カートマニー ‘ルナ ラス’ [ -Season Flower]

DSC09866.JPG


こちら、新種のクレマチス カートマニー ルナ ラス


とっても小さなお花ちゃん。


今年6株お婿に来てもらいました。


さてさて、どんなふうに咲いてくれて、育ってくれるかな。


早速HB101の効果がでて、蔓が伸びてる、、、さすが、、、



100㏄のボトルを買ったけど、これ、1Lに対して、1滴でいいっていうのがいいのよねえ。


素晴らしい。


なので、少量で済むのがありがたい。


DSC09864.JPG


こんな感じに植え付けてみました。


4月23日


DSC06083.JPGDSC06082.JPG


来年が楽しみです。


うふふのふ


今日の茶々もか


ORG_DSC06089.JPGIMG_7987.JPG


あーちゃの上は私の場所なのだ


これ、、、夜中やられるときっついんですが。。。もかちゃんおそらく、体重2.5㎏だけど。。。

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

カトリーヌ

2.5Kgでもきついですか^^
うちなんて5.8Kg(笑)死にますww
by カトリーヌ (2018-05-01 12:00) 

ikuko

笑!!可愛いですね〜〜
寝返りもそっと、ですね^^
by ikuko (2018-05-01 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
生涯年収比較東京観光案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。