SSブログ

桜も終わり [ -茶々もか(6年目)2017]

IMG_E7681.JPG


今年の桜は結構天気もよくって、楽しめました。


あっという間に終わりましたね。で、花粉もそろそろ終わりかな。


あと1回お薬もらいに行って終了の気配です。


4月になったけど、部署が変わるわけでもなく、まあ、普通に集中して仕事をして、あっという間に定時になります。


おわらなーーい。って思うけど、100点じゃなくて、60点ぐらいでいいか、で帰るようにしています。


できないことには手を付けずに一つずつ終わらせていってます。


IMG_7680.HEIC


都会の桜は、癒しですなあ



IMG_7679.HEIC


朝の桜もよかったです。


まだまだ、載せたい記事はあるのですが、書く時間がおいつかず


今日のもか


IMG_7831.JPG


セクシーです。


そうそう、顔マッサージ、復活させたら、みるみると変わっていきますね。


〈黄金比率〉の魅力顔になる 美顔率 ~マッサージ&トレーニング~

〈黄金比率〉の魅力顔になる 美顔率 ~マッサージ&トレーニング~

  • 作者: 土門 奏
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2009/10/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
おお、Kindleもでていた。
ほんと、かわりますよ。
最近口角が落ちているのをみていたらいやになったのですが、これを再開しだして、
ドンドンと顔が変わっていくので、鏡を見るのが楽しくなっていきました。
2015年 講師の資格を取った私でした。。



タグ:美顔率
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 1

ChatBleu

あーー!マッサージ、結構、サボっちゃってた!
諦めずに再開しなくちゃ。
生活のいろんなことがまだリズムにのれてなくて困ってますー。
by ChatBleu (2018-04-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。